神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼します。


先日めずらしく

平日休みのパパさんとおうちランチ♪

気分がのっていたので

油揚げを甘辛く煮て添えました!

お蕎麦は

成城石井で購入した

幻の釜揚げそば

平打ち麺のようなお蕎麦で
食べ応えありましたよ!


おやつは

母のお餅を網で焼いて〜


おしるこに照れ

ちょうど器によそったタイミングで

ピンポーンと娘が帰ってきました。


焼き餅が香ばしくて

おしるこの甘さとベストマッチ✨

美味しかったです照れ


パパさんにいいことがあったので

夕ごはんは特別に

銀だらの西京焼きを1人1匹づつ♡


ポテトサラダに

スナップエンドウを入れたら

とっても食感がよかったです音譜

食べ過ぎちゃったので

ちょっと調整します。

おやすみなさい💤


《昨日の娘弁》No.134

大根と鶏肉の豆乳スープと

明太おにぎり弁当

《本日の娘弁》No.135

チャーハンと餃子スープの中華弁当


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★