神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



こんばんは♪


わが家でハマっている

チキチキボーンの

スパイシー炊き込みご飯

をご紹介します。


材料はチキチキボーンに

お米、水、塩、コンソメ、バター

仕上げのコーンのみ。


詳しいレシピは

こちらをご覧くださいね。

https://www.nipponham.co.jp/recipes/genre/yoshoku/23227/


材料を入れて炊き込むだけ!


レシピでは骨なし肉になってますが

わが家はいつでも

手に入るこちらの骨付きで。

炊き上がったら

仕上げにコーンを入れてむらす♪

お肉をほぐして食べる照れ


黒コショウが効いてるので

スパイシーさがありますが

これが病みつきの美味しさなんですよラブ


ごはん作りに迷ったら

この炊き込みごはんと

お野菜ゴロゴロスープとかどうですか?


献立に悩んだら

ぜひ試してみてくださいね


娘が大好きなので
今日のお弁当にも入れましたよ♪

《本日の娘弁》No.121

チキチキボーンとコーンの

スパイシー炊き込みごはん弁当


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★