神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



おはようございます。


昨夜は寝落ちして

ブログアップできず💦


最近22時には瞼の限界がきて

朝5時には目覚める朝型なので

ブログなるべく日中に

あげるようにがんばりますね!


さてさて

鍋の季節がやってきましたね〜!

冬は体の中からぽかぽかする

お鍋に限りますね。


土鍋ごはん生活も定着中

炊飯器、使ってません!

ごはんがおいしく炊けるので

こんなことなら迷ってないで

早く買えばよかったです!


お米ツヤツヤふっくら

炊き立てごはんに

ごはんのお供

明太子や大根の葉ふりかけ

だけでもごはんが進みますよね。


私が使ってる土鍋はHARIO

PR

おススメです♡


このしゃもじ

ごはんつぶがつかなくて

めっちゃ使いやすい!!

PR

洗う時も楽ちんで

ノンストレスですよ照れ


娘の好きなバターコーンも

特別にカルピスの発酵バターで♡

カルピスバター香り豊かで
めちゃくちゃおいしいです照れ
ついに発酵バターの美味しさにも
目覚めてしまったわが家です笑

温泉に行きたいけど
中々行けないので
食後は水素の入浴剤と
お風呂に浮かべられるろうそくで
バスタイム
たまにはこんな
ゆっくりバスタイムもいいですね!


《昨日の娘弁》No.120

ピーマン鶏のつくねとハムチャーハン弁当


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★