神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



夜分に失礼いたします。


今朝は娘が早起きをして
自分でお弁当作りをしました!

《本日の娘弁》No.117

豚汁おにぎり弁当

無印牛乳ドーナツつき

といってもおにぎりとたまごやきを作って
冷凍からあげとブロッコリー
昨日の夕ごはんの豚汁を詰めただけですが
それでも1つ1つ丁寧に頑張りましたよ照れ

たまごやきもハートになってるラブ

作ろうとした気持ちが嬉しいし、すごい!


先にスープジャーに

熱湯を入れて容器を温めることも

言わなくてもできてるびっくり


学校に行く直前にお湯を捨てて

アツアツの豚汁を注いだら完成〜✨

お昼は温かい状態で

食べれるらしいので

スープジャーこれから大活躍しそうです✨

1月はお雑煮もいいかも

スープのレパートリーは

ある方だと思うのでこれから楽しみですラブラブ


ママは毎日早起きして作ってるなんて

本当にすごい✨ありがとう♡

なんて言葉まで飛び出して

じーんとしちゃいましたおねがい


娘を見送ったら

座って朝ドラをみながら

小ネギをチョキチョキ〜

結構、楽しいかも音譜


かぶの葉ふりかけも作りました照れ

突然ですが、、、

瞼がげんかいなので

このへんで失礼します。


おやすみなさい💤



Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★