繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4215以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

前回の音声に引き続き

下矢印下矢印

成長中の落ち込みあるある、

スピ好き繊細、エンパスさんのお勧め成長ルート

 

 

最近、よくあった件で

また、音声とっていますー!

下矢印下矢印下矢印

感情解放や頭の中を自由にするって、どれくらいやるの?

 

 

 

感情解放が大事とかひらめき電球

 

頭の中は

どこまでも自由でいいよ!

 

 

とかは、スピ好きな

繊細さん、エンパスさんは

 

割と聞いたことが

あると思います(*´ー`*)

 

 

なのだけど!

 

実際に

自分が【できてるか?】

 

の部分は

かなり個人差があると感じていて。

 

 

過去に

カウンセリングなどで

人前で感情を出す機会があった。

 

ワークショップなどで

その場の空気で、感情を出した。

 

心理学や

スピリチュアルの知識で

頭では、意味がわかっている。

 

 

とかの人で

 

★感情解放

★頭の中を自由

 

のどちらもが

不完全燃焼になっている

という人も、いらっしゃいます。

 

(その都度できる力がまだ弱い)

 

(これまでの効果がないのではなく

自分でとことん、が足りてないだけ)

 

 

その場合

 

自分は

【十分やってきた】

と思い込んでいる上に

 

それでもダメな自分なんて・・・

 

とか変に歪んで

自分責めを、してる人がいたり。

 

 

そもそも

やりきれてないので

 

現実では

【嫌なことが起きる】が

同じパターンで起きたりします。

 

 

ここで自分で

対応できる力が弱いままだと

 

さらに感情を溜めたり

現実を、悪化させたりします。

 

 

繊細、エンパスさんで

その場合に多いケースは

出来事や、人の反応に対して

 

★極度に過敏に反応してしまう

 

★体や心に嫌な症状が出てきた

 

という状態になってる人は

 

もう、自分の中の

心のキャパのコップが

いっぱいいっぱいだと思います。

 

 

なので、結局はどこかで

現実のショックでガス抜きするか?

 

やり切れる、安心な環境を得て

他力を頼りながら、抜いていくか?

 

どちらかが

最終的に、必要になると思うので。

 

 

他力を借りながら

心のキャパを、取り戻して

 

過剰な反応の人生から

本気で、脱出したいという方は

 

まずは、川原の

個別セッションに来てね(*´ー`*)

 

 

受講生が感じ切った時の話

やり切って風邪ひいたw

(体の書き換えも進行中)

他の人もやり切ってた!

※自分が軽くなると捨てたくなりますw

 

 

〜個別セッション実施中〜

 

6月募集 4名 →残2名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベルインタビューライブしましたベル

下矢印下矢印下矢印

【ライブ配信】元受講生(スクールメンバー)

インタビュー・ちづこさん(2024.5.1)

 

【ライブ配信】元受講生(スクールメンバー)

インタビュー・ぬこさん(2024.5.12)

 

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印