つらい繊細・エンパス気質を

残りの人生、幸せな感度に転換できるキラキラ

2つのスピ技術を伝授虹 川原理恵ですクローバー

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

下矢印あなたの秘めた力が目覚めだすキラキラ

スピ能力覚醒☆診断をしてねービックリマーク

 

 

前回の続きだよー!

 

認知症になった父が

まだ運転も普通にできて

 

話す言葉にも

変な感じが、しなかった頃。

 

とはいえ、その後から

一気に認知症へと進んだので

最後に父へ、お願いした案件だ。

 

image

 

 

いつもなら

きっと一人で解決しようと

躍起になったかもしれない。

 

だけど、その時は

とあるワークを思い出す。

 

本田晃一さんお勧めの

 

「お父さん、

お金ちょうだい」

 

って言うワーク( ̄▽ ̄)!

下矢印

楽に収入を増やすには、これをつぶやくだけ!

 

 

これは

直接、本人に言わなくても

実際は良いワークなのだが。

 

その頃どうしても

学びたい講座のお金が

なぜか全然、作れなくて。

 

「これって、

もしかして・・・」

 

って、思ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

流石に怖くて

にっこり笑顔で明るく

 

「お金ちょーだーい!」

 

とまでは出来なかったけど。

 

思いついてしまった私は

ほとんど衝動的に父に電話した。

 

 

最初は

 

「実はお金、

借りたいんだけど。」

 

と伝え、金額を話すと

 

「それなら、あげるよ。」

 

と、すぐに承諾してくれた。

 

 

まじ、びっくりしすぎて

ほぼ放心状態で電話を切った。

 

すると、再度かかってきて

 

「ちなみに、何に使うんだ?」

 

と聞き直されて答えると

すぐに手渡す日を決めてくれた。

 

 

そのあとは

父の認知症が始まっていき

 

この挑戦は

本当に、最初で最後となった。

 

悪化時に父がバス乗って冒険して

最後に見に行った地元の湖(←GPSで捕獲)

image

 

 

そして

父がくれたお金のおかげで

その後にとても必要な学びを

その時にしっかりとできたことで。

 

父の介護時も

どれほど、その知識が

役に立ったか分からないほどだ。

 

(この時はビジネス系の学び)

 

 

そしてね。

 

別のお師匠さんの話で。

 

「何十万レベルのお金でも

本当に使いたいことに

怖くて使わなかったとしたら

 

残るどころか

マジしょーもないことで

そのお金は、全部無くなる。」

 

って聞いてたやつがさ・・・

 

本当に

父の介護で知ることになるので。

 

それは、また次回書くね( ̄▽ ̄)!

 

 

ガチの認知症介護で

起きえる話に興味があれば

フォローして続き読んでね(*´ー`*)

 

 

前回の内容左下矢印

チャネリングのおかげで、これが最後かもと分かる時

 

介護が終わって書いた記事左下矢印

認知症の父が望んだことと、意外なサバイバル能力!
 

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

↓下のスピ能力覚醒☆診断してねキラキラ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3935回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印