繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4205以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

毎日の暮らしは

平和な感じがしていても

 

小さな気になることが

積み重なってモヤモヤする。

 

 

一緒に暮らす

旦那さんに対しても

 

本当は

こうして欲しいなど

小さな不満などを我慢して

 

どうせ

気づいてくれない

 

自分がやればいいいかと

相手に言えないで

モヤモヤしていた継続メンバー。

 

 

川原とのセッションで

自分の【溜めていた我慢】に

しっかりと気がつくことができて

 

イラついたり

気力がなくなる現象から

 

気持ちを変えていく

【必要な行動】が、明確になったひらめき電球

 

 

そうして旦那さんにも

 

細やかに自分の気持ちを

言えるようになって

 

結果、旦那さんも

快く協力してくれて

 

生活改善されていき

日々が、過ごしやすくなったキラキラ

 

 

 

毎日のこと、だからこそ

一緒に生きる相手だからこそ

諦めてはいけないこと、あるよね。

 

 

ぶっちゃけ

身近な人に本音が言えないは

人生をより良くしたいって時に

 

真っ先に解消していかないと

どん詰まりしてく案件だ( ̄▽ ̄;)

 

 

だからこそ、しっかりと

解消した方がいい案件だけど

 

自分では

気付けないことも多いから

 

そういう人生から

もういい加減、脱出したい人は

 

まずは、セッションで

そのループ壊しに来てね(*´ー`*)

下矢印下矢印下矢印

ベル5月募集は、残席1名ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

【ライブ配信】元受講生(スクールメンバー)

インタビュー・ちづこさん(2024.5.1)

 

【ライブ配信】元受講生(スクールメンバー)

インタビュー・ぬこさん(2024.5.12)

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印