繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4200以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

まずは、お知らせひらめき電球

現在募集のセッション
夜の部も、枠できましたー!

昼は13時〜15時
夜は20時〜22時です。

ーーーーーー

 

 

自分に優しくできなくて

現実がしんどくなってくると

 

地味に嫌なことが続きだし

さらに痛みに感じることも起きて。

 

 

でも、その世界から

抜けるのは時に、勇気もいるし

 

だから無意識で

家族のせいとかって

 

身近に居る大切な

人のせいにしてしまう。

 

 

本当は誰も

あなたを縛っていないのに

 

(勝手に思い込むも多い)

 

私は

こんな苦しい生き方を

選ばなければ、ならないのね?

 

というループで

家族を悪役で居させ続ける

 

繊細や、エンパスあるあるの

まさに、悲劇のヒロイン症候群。

 

 

川原もまさに

そんな生き方を

し続けてたから、ひどく苦しくて

 

そこから、本気で抜けたのが

2016年のチャネリング習得後から。

 

 

そこからは、打ち破るように

欲しい現実創造の日々が始まって。

 

健やかな結果に繋がって

本当にやりたいことを

叶える力になったチャネリングを

 

同じような気質の仲間に

伝授するようになっていく(*´ー`*)

 

 

そうして

今度は仲間たちが

ぐんぐん、悲劇から抜けていく。

 

何か変だなと感じたら

ちゃんと相談できる環境を使って

 

ヒーリングやチャネリング

という手段も、本人が駆使して

 

心地よく繰り返すほどに

重苦しい現実から抜け出していく。

 

 

なんか現状、変だな?と

相談くれたスクールメンバー

(身体のサインが出てた)

引っ張られそうになる

(他人を通した自分の)

これまでの心のクセから

抜けてく勇気を、出していく!


翌日!

 

 

もう

この人生での

悲劇はやり切った・・・

 

これからは

自他共に認める

幸せルートに乗っていく!

 

 

そう決めたなら

あとはシンプル。

 

これまでの心のクセや

あなたが作り上げた

【今という現実】に対して

 

過去の産物に、引っ張られ

戻らないようにする力と

環境を本気で得ていくのに

 

早すぎる

なんてないキラキラ

 

 

そうやって

深刻になる前の

違和感レベルでの対処が

上手くなることに、こそひらめき電球

 

あなたの繊細、感受性を

どんどんプラスに活用して

 

あなた自身のことも

周りのことも、大切にできるキラキラ

 

安心の世界を広げる力に

チャネリングが当たり前の日々を

これからは思う存分楽しんでみない?

 

 

ベル5月枠、募集中ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

インタビュー動画もあるよ左下矢印

 

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印