繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4200以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

「こうなりたい!」

 

って芽生えると

(無意識でも)

あなたの潜在意識は

 

そのために

外す必要のある

心の制限や抵抗たち

 

いわゆる

メンタルブロックを

 

「こんなの持ってるよー?」

 

ってわかるように

実際の現実で気づけるような

 

【出来事を起こす】

 

 

 

これは

みな平等に起きることで

 

ようは

その対応力を持ってる方が

 

そのせいで辛いー嫌だーって

長引かせることが、少なくなるひらめき電球

 

 

なので、生きてる限り

避けられない感覚(現実)を

 

いかに、ゆるめに早めに

その抵抗期間を、抜けていくか?

 

 

ってのが

感受性豊かな

繊細、エンパスさんが

 

ラクに生きる上で

超大事な知恵になるよね(*´ー`*)

 

(これ無いと本当しんどい。当社比w)

 

 

今、お金は無限だけど

時間は有限って学びの中でひらめき電球

 

 

心の対応力を持たない

繊細、エンパスさんが

 

抵抗を長引かせて起きる

心身疲弊へのリカバリーは

 

ぶっちゃけ

お金をしっかり使って

集中して超えてくような助けに

こだわった方がいい部分でもある。

 

(使うから抵抗外れる内容もあるw)

 

 

私はアラフィフで

 

人生の半分以上を

苦しみ疲弊のループで

有限の時間を消費してきたから。

 

それまで

耐えさせてしまった

辛い思いをさせてしまった

 

【過去の自分ごと、丸ごと】

 

今度は、今の私が

抵抗超えてく対応力を

どんどん身につけてあげたいひらめき電球

 

頑張ってきた私

 

 

抵抗を超えてく時は

 

どうやっても多少なり

モヤモヤしたり怖かったり

色々と、ざわついたりして

 

心が揺れる(から正解とも言える)

ことは、避けて通れないんだけど。

 

 

それを無視して

このままさらに長く

変わらないループの方が怖いと

 

過去の自分がギフトとして

身をもって経験してくれてるのと。

 

 

そんな私が

 

「もう、こんな人生嫌だ!」

 

と本音から進んでくれた

スピリチュアルを学んた結果

 

得られた

自分の気質をプラスに活かす

チャネリングやヒーリングという

 

 

一生使える、対応力を

どこまでも、楽しみながら育んで

 

本格的な【現実創造】から

逃げたくないと、改めて思っているキラキラ

 

 

 

さらに希望へ

自由な現実へと

 

抜けてく時の

心の抵抗を減らし

怖さから逃げずに進める環境と

 

そのためのスピ能力を使った

【対応力】を身につけたい方は

まずは、セッションに来てねー♪

下矢印下矢印下矢印

ベル5月枠、募集中ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印