繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4200以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

今、お金がないからとか

 

今、合う人が居ないからとか

 

今、良い環境が無いからとか

 

今、理想の自分ではないからとか

 

 

その【今】は

あなたのこれまでが

 

そう思って諦めた心で

創り出した現実の結果なのに

 

また、それを採用して

芽生えてくる欲を、封印する?

 

欲を大事にできないと

人間は、ぶっちゃけ死んじゃうよ。

 

 

清い心は

欲がないことじゃないし。

 

高次の自分は

拡大、成長が自然だから

 

それは、むしろ

あなたの芽生えた欲を

 

【本当に叶えて】あげられる

とことん自分に誠実なあなただ。

 

 

そうして

あなたが【満ち溢れた】時に

 

あなたから自然と

健やかなエネルギーの影響が

他人にも世界にも広がっていくキラキラ

 

image

 

 

だから・・・

 

まずは、でてきた欲を

目の前と照らし合わせて

 

あれもこれも、だめって

どうせ無理って、封印しないでみて。

 

芽生えた想いを

まずは頭の中で、いいよって

そうだよね、って自由にしてこうひらめき電球

 

 

封印の世界を彷徨って

生きる気力を自分で奪い続けて

 

そうして

良い人のふりして

人から奪い続けてる人生は

もう、本気で辞めたいんだ!!!

 

 

って時は

本気でぶち破りに

セッションに来てね!

 

本当にやると良いこと

本当のあなたの望みを

一緒に、見出していこう(*´ー`*)

下矢印下矢印下矢印

ベル5月枠、募集中ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印