繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4190回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

ライブ配信

やってきますよー( ̄▽ ̄)!

 

 

現在、決定したのは

 

5月12日(日)13時〜

 

今回は

どちらも元受講生さんで

 

現在、継続スクールの方と

インタビューライブしますひらめき電球

 

 

※ライブのお知らせは

川原のYouTubeフォローすると

当日、お知らせがいくと思いますー!

下矢印下矢印下矢印

 

 

この時は

ズーム参加は、ありませんが

 

リアルタイムで

YouTubeコメントが可能なので

 

 

もし

受講した方に聞いてみたいなど

当日コメントも、大歓迎ですし

 

事前に、こちらのコメントで

質問書いてくださってもOKですキラキラ

 

 

他にも

ズーム参加可能のライブも

またやっていく予定なので☆

 

引き続き

ご質問を募集しています(*´ー`*)

 

 

前回のような左下矢印

 

 

★スピリチュアルな素朴な疑問

 

★講座のヒーリングについて

 

★講座のチャネリングについて

 

★川原が乗り越えた案件について

(介護、精神疾患、人間関係等)

 

などなど・・・

 

気軽に、ご質問送ってくださいねー♪

 

image

 


    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印