繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4150回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

最近

継続スクールメンバーに

 

「理恵さんは本当に

過酷ルートの人だったんですよね」

 

って言われて

そうそうって思い返してw

 

色んな話をしてたんだけど。

 

 

自分以外の人の

名誉にも関わりそうな

やばい案件とかもあるので

 

全部は

どこでもは話せないけどw

 

 

講座や

継続スクールでは

 

必要であれば

自分の暗黒期の出来事と

 

それを超えていくコツは

話しているのね(*´ー`*)

 

 

メンバーの認知症家族の話から

過去に私が、家族のためにと

犠牲的に生きてた時の学びを話す

 

私が事件起こした訳ではないがw

そんな巻き込まれ過去からの学び

 

 

あとは

認知症の話題も出たけど

 

(これはオープンできる件)

 

それも、半年とはいえ

超危ない系の過酷な介護をして

 

さらに、その頃はすでに

チャネリングにも

慣れ親しんでいたので

 

かなり!活用して

乗り越えた案件だキラキラ

 

(なので色々フォローできた♪)

 

 

実体験を通して

過酷な出来事が起きた時

 

チャネリングを学ぶ前と

学んだ後の圧倒的な違いは

 

 

まじで

勝手な悪い想像とか

空回りが、すっごく減るのとひらめき電球

 

自分の本音を尊重しながらも

 

それぞれに良い方向へと

進んでいきやすくなること。

 

あとは、専門家とか他人を

しっかり信頼して頼れること。

 

その結果

まるで奇跡のような

ありがたい采配が沢山起きるキラキラ

 

(本当に、町の人も警察も

病院の人たちも、神だったー!)

 

 

これって

簡単にできそうで

繊細さん、エンパスさんは

 

いざって時

難しく感じること

多いのでは?って思う( ̄▽ ̄;)

 

 

そういうリアルにこそ

自分を大切にしながら

健やかなルートを模索していく。

 

これまで

過酷なことが多かった分

今は、サポートしやすいのは

もはや武器だと思っているので♪

 

 

本気で人生で

乗り越え上手になりたいならば

 

リアルに活かせる

スピリチュアルな生き方を

人生に組み込むのも、楽しいよ虹

 

 

そのためにも

デカいこと起きて

めっちゃ余裕なくなる前に

 

チャネリングは特に

普段から慣れておくと良いよー♪

 

そんなリアルへの

使いこなし方、教えます(*´ー`*)

 

 

★4月講座に向けて

実際に学べるヒーリングを

体験できる個別セッション

 

予約終了は、4月11日まで!

 

今年の春から

パワフルヒーラーになって

自分も他人も自然と癒しつつ

 

夏までには

チャネリング全開で

自分をどんどん好きになる♪

 

そんなルート進んでみたい方

ぜひ、この機会、お見逃しなく!

 

 

父の認知症介護のレポ左下矢印

認知症父との決着に、必須だった私の〇〇

 

チャネリングのおかげで、これが最後かもと分かる時

 

認知症の父が望んだことと、意外なサバイバル能力!

 

 

    

ベル4月24日、講座スタートベル

 

ただ今、講座で学べる

ヒーリング体験付きの

お試しセッション募集中虹

 

🔻詳細・お申し込みはこちら🔻

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印