繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4145回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

少しづつ着実に

愛されている実感と

 

その許可がおりていった

受講生からのご感想です(*´ー`*)

 

 

ーーーーーーーーー

 

T.Cさん(東京都・30代 ・女性)

 

受講した理由は何でしたか?

 

魂の本音深掘りセッションを

おすすめされて受講したところ、

いいなと感じたため。

 

講座期間での変化や気づきは?

 

ヒーリング

チャネリングだけでなく、

早く寝るとか、掃除するとか、

普通に当たり前にする

現実的な基本的なことも

やっぱり大事なんだな、

と改めて思いました。

 

川原さんに

LINEで相談できるのが、

個人的には良かったです。

 

講座後の心境や、今後の楽しみは?

 

ガイドから、私は大きな愛で

包まれる存在なんだ、

ということを

気づかせてもらった気がして、

 

自分が愛されても良い存在だと、

許可を少しおろせた気がします。

 

それと、自分で重荷を抱えすぎ、

という指摘も受けたので、

確かにそうだな、と感じました。

 

学んだことを

ちゃんと真面目に続ければ、

何か良い変化が

起こるだろうなと思います。

 

ーーーーーーーー

 

 

3回の講座が終わり

引き続き、継続フォロー中♪

 

生活面での

エネルギー浄化&解放も

どんどん、やってもらいつつ

 

心の浄化&解放も

ぐんぐん、取り組み中( ̄▽ ̄)!

 

LINEサポートで

安心して気持ちを出す練習中♪

 

チャネリングでも

気持ちを出すのを練習中(*´ー`*)

 

 

一人でもがいてる期間が長い

自分では、打開策が浮かばない。

 

そんな【時間】と言う

あなたの大切な【命】を

削り続ける日々を超えていこう!

 

 

そんな毎日の

心の習慣と行動で

 

あなたの人生のすべてが

創られているのだから(*´ー`*)

 

 

★次回講座は、4月24日

 

ただ今、講座で実際学べる

ヒーリング付き体験セッション募集中!

 

 

LINEフォローについての音声紹介

下矢印下矢印下矢印

【アクシス☆紹介】継続スクール中のLINEサポートについて

 

 

    

ベル4月24日、講座スタートベル

 

ただ今、講座で学べる

ヒーリング体験付きの

お試しセッション募集中虹

 

🔻詳細・お申し込みはこちら🔻

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印