BON♪ダンスパフォMVに感動。そしてBONSAIキットなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





いよいよ解禁になりましたね

BON

Official Dance Performance M/V♪

こういう感じなのね✨

ライティングや撮り方が凝ってて

とーっても上質なダンプラという感じですが




なんて素敵なの

品のあるブルーのライティングが

3人の美しい動きをよりいっそう

際立たせてるし✨



3人のダンスは

ピッタリ振りが揃ってる訳ではないんだけど

息ピッタリで



空気感というか



これがグルーヴ感というのか



見てて気持ちがいいくらいに

音にはまってるし



くるくる変わる場面展開だけど

ずーっとガシガシ踊ってて

見てて飽きない!すごい!!

かっこいいー♡



TVでも見たけど

やっぱりYouTubeは繰り返しすぐ見れて

嬉しいなぁ♪





そして

表情もいいのよ〜



アイドルやってきた人たちだなあって思うし

役者さんやってきた人たちだなあって思うし。




はぁぁ…♡この紫耀くん好き♡

衣装もいいー♡

またひもがヒラヒラしてるのもいいラブ←ひも担



聞こえっかHa?

の岸くんも毎回すごくいい表情だし爆笑



岸くんの顔は見えないはずの紫耀くん

すんごいニコニコしてるしね✨かわいい♡




最後のほう、お経?みたいに

West Side〜

To The East Side〜

You're Bonsai〜

I'm a Bonsai〜


ってたたみかけるところ

ボルテージ上がっていって

すごく好きなんですけど

 



紫耀くんの最後のすんごいウェーブも

ちゃんとあったラブ



偶然なのか光が射す方を指差してるのも

明るい未来が待ってるようで

とってもいいね!!



はぁ〜最高だBONBONBONBON爆笑





と思ってたら

最後よ〜〜〜泣泣泣 

紫耀くんすごいジャンプしてるし

神くんも嬉しそうだし

岸くんもハピネスしてるし



わぁ、よかったなぁ…♡なんて思ったら



うわぁぁぁえーんえーんえーん



もうね、夕焼け色みたいなライトと

無音なのがよりいっそう

胸にグッと来るものがあるんですけど



紫耀くんがこんなに飛びつくまでに

大好きな人たちと一緒に

こだわり抜いたダンスを

満足できるくらいやり切ったのかと思うと

嬉しくて仕方なかったしえーん



さらに


うわぁぁぁぁえーん

こんな神くん見たらもうえーんえーんえーん



いつも岸くんにくっつく紫耀くんを

少し距離感持って

見守るだけだった気がする神くんが



神くんからくっついた…えーんよね?

 



ハピネスしてる岸くんも含め

3人の気持ちが一つになって

同じように達成感を感じていたと思うと



なんか、とっても胸熱でした。








もうね、いろいろあったし

「永遠」とか「絆」とかそんな

聞こえのいいものを信じようとは思わないし

 


そういうものを望むのも

単なるファンの願望の一つに過ぎず

生身の人間であるタレントさんに

そんなファンタジーをもう

背負って欲しいとも思わないけれど。



それでも


最後は神くんにも抱きついてるーえーん



このシルエットの中に間違いなく

生身の人として実際に手にした

喜びや達成感が見えたような気がしてね





「夢の続き」を見るために

真正面から真っ向勝負で挑んでる



3人にしかわからないもの。



それを「絆」と呼ぶのなら

そんな素敵なものが長く続くといいなあと



性懲りもなく

私はまた、思ってしまうのでした🥹





はぁ〜まさかダンプラで

こんなに感動するとは思わなかったなぁ♡



BONダンプラ最高ー!!

まだまだじっくり見たいと思います♡








そうそう、連日BONを聴いてたら
神くんのパート


最初は小せえ鉢から急成長


神くんが「小せえ」なんて
ちょいワルな感じで歌うのが
新鮮でかっこよくて耳に残ってて
  

コメント下さった方も買ったというし!
やっぱり欲しくなって
Amazon見てたら在庫があったので

小せえ鉢

赤富士のBONSAI栽培セット

買ってしまいました爆笑



CDのジャケ写と

とーっても色馴染みがいい!



中を開けたら

こんなキットが🌳✨



種から松の木を育てるなんて

心配でしかありませんが💦



明日慎重に植えてみたいと思います🌳




ではでは。明日もいいお天気だといいなぁ♡

お読みいただき、ありがとうございました♡