夜空に浮かぶドローンが素敵♪そしてきゃりーちゃんとのラジオなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日はインライのお知らせに気付かなくて。
終わってからお友達に教えてもらったんですが


有明ライブのアマプラ配信のお知らせが
ドローンであったのね!!?


景気の良さにビックリ😆✨
そしてめっちゃワクワクもしたけれど♪


Number_iのドローンは

3色の『 I 』が



くっついて、寄り添って



ロゴになるんだね🥹



i(愛)がお互いに支え合ってるようで。

ロゴの生い立ちにも感動よー🥹✨




かわいい〜🥰



事前に教えてくれたら

現地に見に行きたかったなー!

(↑こういう人がいるから教えないのよね😅)






そして、日曜日のお昼は
きゃりーちゃんのラジオが
すご〜く良くって!

髪色といい可愛らしさといい

なんて親和性の高いお2人✨



2人の声がとても聞き心地良くて

聞いてるだけで癒されましたが



きゃりーちゃんの旦那さんの

葉山くんのお話を2人でしてたのも

ほのぼのしててよかったなぁ☺️




そして、きゃりーちゃんのお腹には今

赤ちゃんがいるんだね🥰

このポストがめっちゃ可愛かった💕

桃の冷製パスタが似合うお2人よ☺️






そしてそして
紫耀くんから
いろんなお話が聞けたのですが



デビュー曲GOATは 


どういう楽曲を出せば

いろんな人に納得してもらえるか



って
「納得」っていう漢字の重さが
なんか、ずしんと来たなぁ…



あの大きな決断は周囲に
簡単には納得してもらえないこと、と
きちんと認識した上で



みんなが楽しめて納得できるものを

って。

3人の覚悟とひたむきな姿が見えてくるようで

すごくグッと来るものがあったし🥹



その上で



楽曲に対する自信はあって

絶対に大丈夫だという自信はあったのですが



ファンのみなさんが

どう受け止めてくれるのかっていう心配は

やっぱりありましたね



関係していた人たちに納得してもらうこと、
自分たちの方向性をきちんと指し示すこと、
そしてそれが
ファンに喜んでもらえること


全方向意識して
そしてそれを楽曲ひとつで
全部成立させたかったんだなあと思うと


GOATという作品に込められた
3人の想いに改めて胸熱よ🥹




何かに媚びたりすることなく
自分たちのやりたいもの完成させて
意図してたこと全て叶えてるの
ほんとすごいなぁと思うし


そこから

このシルエットに続いてるかと思うと…

またジーンとしちゃうわね🥹✨






そしてそして紫耀くんが
PCでの曲作りを再開させたことも聞けて
とーっても嬉しかったなぁ♡


紫耀くんがPCを買って曲作り始めた話は
Re:Senseのツアーパンフレットで
初めて教えてくれて。
ワクワクして何度かブログ書いたのですが


その後PCは埃かぶってしまったと言ってて。
忙しくて
なかなか続けられなかったんだなあ
しょうがないよね、なんて思っていましたが




それを今



それをやるキャパシティが僕にはなくて



なんて、こんなふうに言う
この言い方よ〜🥹


忙しさや何かのせいにしないで
こんな賢い言葉選びをする紫耀くんが
やっぱり大好きだなぁと思ったし🥹💕




PCなんていくらでも買えるでしょうに
基盤開けて電池交換して…なんて
大事に使おうという気持ちも
その発想もすごいし


そんな姿を想像するともーもー
かっこよすぎるラブ←結局




紫耀くん、HONDAのバイクの時に
エンジンとかに詳しくて熱く語ってたけど


車のカスタマイズとかも好きみたいだし
好きなことはとことん詳しくて
音とかにも詳しいんだろうなぁ♪



BONのMVのイメージ映像作って
監督さんに渡していたことも
リスパで少し教えてくれてたけど



まさか全編作ってたなんてね!!



ここが

かいわれの根っこからの発想だなんて

すごすぎるー!!




紫耀くんの頭の中は

豊かな発想でいっぱいで

たくさんのアイデアがまだまだたくさん

あるんだろうなぁ♡

これからも楽しみだし♡




きゃりーちゃんとのラジオも


 

お互い変に距離感詰めることなく

相手への敬意を忘れずに

言葉を選んで丁寧に話してて

ほんと素敵すぎた♡



来週もどんなお話が聞けるか

また楽しみにしてまーす♪







そうそう、たまたま昨日

ARATAさんのBONについてのYouTube動画を

ちょっとだけ見たんですけど

(まだ全部は見れてない💦)



このへんのお茶飲んでるシーンで

岸くん?かな



のみのみっっ↑↑



って言ってるんだね!?

全然気付いてなかったよ(今さら笑い泣き

  


リスパでも実はガヤが多いって言ってたけど

最後の方、他にもなんか言ってるよね!?

私は耳が悪いのか聞き取れないーー💦



あとここの紫耀くん

こっそり大福食べたのアドリブなんだよね笑い泣き

かわいすぎるー♡



そう思って見ると

岸くんはほんとにビックリしたんだなあと

この表情も納得だし!



楽しませてくれるため

細かいこだわりが

たくさん詰まったMVなんだよね☺️




BONも2600万回を突破🌳

ダンパフォも素晴らしいけど

こちらのMVも

引き続き大事に見ていきたいなぁと思います♡





ちなみに先日のBONSAI

植えてみたんですが 

なんと、発芽まで1ヶ月半くらい

かかるんですって!!!



松を育てるって大変なのね〜

私は無事に発芽させることが

できるのでしょうか笑い泣き  



お水シュッシュしながら

頑張って発芽させたいと思います💦





ではでは

仕事してきまーす♡



お読みいただき、ありがとうございました♡