*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの・おいしいものが大~好き(●^o^●)②児のママンのHappy Life♪

ラブラブラブラブご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ


コスメ&スイーツが大好きな、ふたりの女の子のママです。


数年前、沖縄から東京にぉ引っ越しして来ました。


ぉ気軽にコメントくださいね~(●^o^●)


アメブロプレミアムメンバーアメーバAmebaGG Gold members


第二期クリニークレポーターズ&Amebaいちおし有名ブログ


小学館FAnet Club-F セレブロガー 認定。


Twitterボタン 『森の妖精たち』ブログランキング1位

Twitterブログパーツ


ブログランキング ブログランキング

アメーバ アメブロ アメーバ アメブロ アメーバ アメブロ アメーバ アメブロ アメーバ アメブロ アメーバ アメブロ アメーバ


テーマ:

先日、長女ちゃん定期テストが終わった後に、

*ポタパスタカフェ* でランチしました~(●^o^●)ラブラブ


わたしは「渡り蟹のトマトクリーム」をパクリ。

見た目のインパクトがすごいかに音譜太麺に

ソースがよく絡んで、おいしかったです。


長女ちゃんは「伝説のミートソース」ミートソース↑

食べ盛りなので、Lサイズ (+¥100) に。

濃いめのぉ味だけど、ミートソースたっぷりで

食べ応えもあったようです…(〃∇〃)ラブラブ


わたし的には、前回食べた「大山鶏の

ポルチーニクリーム」がぉ気に入りにわとり音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。