オリコンデジタル2冠おめでとう♪そして新宿やバス停の紫耀くんなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




あっという間に6月に入りましたが


Number_i
音楽の日出演決定♪

おおーー🥹✨

いよいよ大型音楽番組に出演する日が

来たなんて!!

嬉しいね🥹💕



8時間ぶんのHDD空けなきゃだね♪

もうほとんど使わないと思ってたレコーダー

めっちゃ使うじゃないの〜😆





で、去年の音楽の日の記憶が全くなく。

去年の放送日は7月15日で

その頃私はいったい何をしていたのかと

自分のブログ見てみたら



7/14のブログで

水辺の紫耀くんに

大興奮してたわ笑い泣き



いや〜今見ても

こんな写真見せてくれるなんて

なんてサービス精神旺盛な

できる限りのことしてくれたんだねおねがい





インスタのポストひとつで

感動していたこの頃

1曲もなかった楽曲も

今ではなんと14曲♪



「14曲しかない」ではなく

「14曲もある」と思わせてくれるのは



それだけ、1曲1曲こだわって

想いを込めて作品を出してくれているから

なんだろうなぁ…🥹






全て置いて行くことになった

詳しい経緯は何も話さなくても



作品だけで



「なんで辞めたのかわからない」ではなく



「こういうことやりたかったんだね」

って思わせてしまうの

本当にすごいなぁと思うし✨





これだけ音楽に愛があって

これだけやりたいことがあって

持ってる才能が更に開花していて

そこに筋の通ったストーリーまであって



そして何よりも『若さ』『時間』という

かけがえのないものが

大切に使われて



こうして素敵な作品として残る軌跡。

見せてもらえて本当に幸せだなぁと思います🥰



オリコン

デジタル2冠達成おめでとう㊗️



ビルボードアルバムセールス1位も

おめでとう㊗️



【追記】

ビルボードアルバムDL1位もおめでとう㊗️



 



また22時のお楽しみも始まって♪







メイキングもいいし

3人のダンスもソロダンスも

じっくり見れていいよねぇ✨




ダイナミックかつ繊細で

どこ切り取ってもかっこいい

紫耀くんのダンスが大好きだし



この衣装についてる

和装の襟がひもみたいになってて

ひらひら揺れるのもいいし✨



こっちにすんっって視線送ってからの



このキュートさったら〜♡♡♡

もーもーこーゆーところよラブ




あ、載せ忘れてましたけど

CDも届いてます〜♪



昨日やっと「花びらが舞う日に」を

スマホに取り込みしたけど

こちらもまた新しい感覚のいい曲だね🥹



もう少しじっくり聴きたいと思います♡







昨日はお休みを取り

久しぶりのお友達に会ってきました☺️



まずは新宿で待ち合わせして

南口の大きな

ウォンジョンヨヘア紫耀くんを見て♡



新宿の街に響き渡る紫耀くんの

「hair you want ウォンジョンヨ」

の声が素敵おねがい



(こちらは毎時20分に流れるようでした)

(情報載せてくれた方に感謝)




そして東口に移動して

新宿の雑踏で響くBON♪

ファンの方がけっこうたくさんいたので

その場にいた外国人の方も

有名人なのか?って感じで動画撮ってました😆



(こちらは毎時38分のようでした)





そして、お友達が新大久保で

久しぶりに韓国料理を食べたいとのことで

ランチをして




その流れでまた新大久保で

大好きBON衣装のアクスタを

作ってしまった♡♡♡かっこいい〜✨



お友達はニコニコ紫耀くんのクリップ♡

こちらもかわいいね♡



そして帰りにお友達の乗り換えのため

高田馬場駅に行ったら

おおー✨

駅の構内からも見える

バス停の紫耀くんよ!!



かっこいいーー😍 



初めてバス停で

ウォンジョンヨヘア紫耀くんに会えたよ!

翠ジンソーダでは出会えなかったので

とっても嬉しかったなぁ♡



他の広告に変わることなく

紫耀くんでずっと固定なのすごいし



けっこう全国に展開してるんですよね?

ウォンジョンヨヘア様の気合いがすごい✨



久しぶりに会ったお友達は

小学生の娘ちゃんの下校時間までに帰れるよう

早めにお別れしたのだけど

帰り際に駅で紫耀くんに会えて嬉しそうで

ほんとよかった☺️




お友達は、6年間紫耀くん応援してきて

ずっとFCに入ってたけど

娘ちゃんが小さいうちは

申込できなかったコンサートに

やっと申込できるようになり



いよいよ有明で初めて会えるとのことで!

こちらまで胸熱よ🥹




そんな方もたくさんいらっしゃるだろうし

これからたくさんコンサートやって欲しいし

またクオリティ高い作品見たいし

見たことない景色も一緒に見たいし



引き続き、できる応援をできる範囲で

コツコツと…ですね☺️




ではでは。午後の仕事にもどります!

お読みいただき、ありがとうございました♡




【追記】

もーもー!

とんでもなく素敵なBEHINDが〜✨

史上最高に素敵なんですけど✨

(毎回言ってる)



そしてそして


「今日スタイリングしていただいた

 ヘアスタイルもすっごい素敵だと思うし」

 

こんなふうに敬意込めて話す紫耀くんが

大好きだなぁ♡



ゆっくり見たいと思います🥰