withMUSIC♪BONの好きなところ♡そして日本橋のPOPUPも♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





とにかく供給過多で幸せすぎる毎日♡
書きたいことだらけで結局、
何も書けないまま終わってますが💦


昨日はwithMUSIC♪

なんていい表情なの照れ



デビューして5ヶ月の自己採点が


120点

50点

10%(10点)


こんな3人がそれぞれ「らしく」って✨



健康的に活動できたからって

岸くんがそんなふうに言うのなら

ほんと健やかな毎日なんだろうなぁって

安心感しかないし☺️



神くんは神くんだからこその辛め評価で。

まだまだこれから

やりたいことたくさんあるからなんだろうし✨



2人の真ん中くらいの点数が紫耀くんで。

ある程度満足もしてるのかな♡





紫耀くんのフォローもよかったなぁ♡



そうよ、100点がMAXじゃないのよ!

どんどん行っちゃおー爆笑

(それにしても3人ともビジュ良すぎ✨)





そしてGOATもBONも

めちゃくちゃかっこよくて🐐🌳

GOATはさすが

目を瞑って踊れるだけあって

身体にしみついていて



その場の空気に乗った

ライブ感あるパフォーマンスっぽくて

TVの箱には収まらない感じで



なんかまた進化してた気がしたなぁおねがい



(でもお客さんとは近すぎやしませんか笑い泣き

(だからよかったのかもだけど)

(ってかもっと男性多くてもいいのでは)

(ええ、ハイハイ羨ましいだけです←)





BONもね🌳

YouTubeとか見るのに忙しく

ほとんどCDTVリピできてないのですが



ほんっとかっこよくて!!

やっぱり大好きなオープニング

「蹲踞」みたいな?

礼に始まり礼に尽くす感じが

武士道っぽくもあるし



重低音ボイスの

祝詞っぽい歌い出しの歌詞が

「王者が掻っ攫う」なの

改めてカッコ良すぎるし✨




王子様だった人たちが

いよいよ王者になったわけだけど



でも掻っ攫うのは

「頑丈に閉ざした君のハート」であり

「地位名声より大事なもの」であり

そして「Let's GOAT」だなんて



転生したけど、曲の雰囲気変わったけど

やってることは「君」のためで変わらないよ

地位名声のためなんかじゃないよ

楽しくやろうよって感じで



この短い歌い出しに

愛あふれるメッセージこめられてて

ほんと大好き♡

まさにGreatest of All Time爆笑



このへんの高速ダンス

やっぱり見るたび大好きだけど



「My Face Print うちわ」って

アイドル文化もファンの楽しみも

きちんと尊重している感じがするし照れ



そして

ここのキックも大好きなの♡

それぞれすごくかっこいいよねぇ♡

(岸くん見えなくて残念💦)




そしてそして

サビの胸のヒットは

神くんの衣装だからこそよく見えたー!

みんなすごい✨



紫耀くん、リスパで

BONのサビの振り付けキャッチーだと言ったら

いろんな人に怒られたって言ってたけど(笑)

その流れで



「胸のアイソレーションくらいなら

 行けそうじゃん?」



ってww

いやいや出来るわけないのよ笑い泣き



え、練習する?笑






大好きな転調するここは

ひえええええ笑い泣き💕

平野さんのこんな表情

めちゃんこにかっこいいんだけど



「生まれ変わってもされるレビュー」

「上がるステージ」



ここ「盆栽」っぽいよねえ🌳



品評会で値段がつけられ評価される

「盆栽」というものを

自分たちになぞらえて



常に「レビュー」される立場であること。

きちんと意識してるんだよね。





そしてその盆栽は

「針金」でファンと一緒に

かっこよく創り上げていくとのことで。



紫耀くんの、型にはめたくないような生き方に

「針金」なんていう単語ははじめ

ちょっと違和感あったんですけど



決してただ好きなことしたい訳じゃなく

きちんと評価される

「お仕事」として、アイドルとして

向き合う覚悟みたいなもの改めて感じたり。






BONの歌詞、深すぎて

まだまだいろんな解釈があるけど



個人的な受け取り方ですけど

私はやっぱり

BONにファンへの愛を感じ



聴けば聴くほど

大好きな曲だなぁと思いました🌳


 


こちらはダンスパフォーマンスなのかな?

金曜日の夜ね!!



それまではMVまだまだ見なきゃだね🌳

2100万回再生おめでとう🎉㊗️✨





まだまだリスパのことも書きたいし

Numeroも良くて書きたかったのですが

なんせ盛りだくさんすぎて

毎回書ききれない笑い泣き幸せな悩みだね♡




とりあえず先日、仕事帰りに寄った

ウォンジョンヨヘアPOPUPについてですが

BONっぽくなってる日本橋の

ビルの2階に


ほんっと素敵空間が広がっていて

ウォンジョンヨヘアのいい香りもして


幸せすぎた〜泣泣泣泣



このモニターが

とんでもなく大きくて

思ったより迫力満点でした♡



あああもうかっこいい笑い泣き

全部かっこいい!!!




仕事帰りで一人で行ったのですが

同じように一人の方が多かったから

すごく静かな空間で。



心の中ではキャーキャーなんだけど

声に出せないから

私も含めみなさん静かに

動画を撮り、写真を撮り、そして

ただ、じーーっと紫耀くんを見てて笑い泣き



そう広くもない空間だから

すぐに回りきれるのですが

立ち去りたくないのよ、幸せすぎてラブ



そしてこちらの大きなボトルにも

とてもとても抱きつきたかったのですが



一人だし

どんな顔して抱きつけばいいのか

わからなくて笑い泣き



真顔←変

ニヤニヤ←もっと変

スタッフさんに付き合ってもらう←だいぶ変



だから



ただひたすらボトルをガン見して。

最後にちょっとだけ

ナデナデして帰ってきました笑い泣き




紫耀くんに伝わってるかな



紫耀くんが向き合ったお仕事ひとつひとつで

本当にたくさんの人が

幸せになってることを♡



ああ大好きラブ



って大好きが募ったのでこのへんで。

長々とすみません💦

お読みいただき、ありがとうございました♡