No.O-ring-最高♪BON再生1000万回おめでとう♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


 

ああ〜もういったい
何から書けばいいのやら…
ってくらい盛りだくさんですが泣き笑い


全部良すぎるーー!!!


まずはまずは

BON 

Official Music Video♪



ちょっと今日は遅い昼休みなんですが

知らないうちに1000万回行っててびっくり

おめでとーー!!

なんて素敵な写真爆笑




と思ったらもう1200万回⁉︎

凄すぎるーー!!

このハイペースは何が起きてるの!?




楽しみにしてたMVですが

初見はなんせ

紫耀くんから急に

お誘いされてしまいラブキャーキャー💕




一緒に見たものだから

紫耀くん見たりMV見たりで

あんまり頭に入らなかったのですが笑い泣き

幸せすぎる時間だったなぁラブ




終わってからゆっくり何度も見たら

もーほんっと面白いMVで!!



かっこいいシーンも盛りだくさんだし♡



高速エレベーターが

「1015階」で止まるとか

胸熱だし泣




天空の世界ではお人形になったり

空飛んじゃったり

(ドラゴンボール!!)

(弟に借りてジャンプ読んでたなぁ)




エレベーターが

レベル0に戻ると



宇宙まで感じるような

壮大な枯山水の世界だったり。

うわぁああ✨


後ろの大きな一枚岩が何を意味するのか

映画のオマージュなのか

なんだろうと思ってたら




いきなり昭和のおじさんで。


もーほんとみんないい顔するし爆笑
昭和がやけに似合う3人よ〜✨


同じ時代を生きてたっけ?
(生きてません笑い泣き





なんだろ。
「日本らしさ」を表現するのに
盆栽や枯山水とかそういった
スタイリッシュなものだけでなく


団地とか紙芝居とか
ゲームとかアニメとか
生活者レベルとしての日本文化まで
ぎゅうぎゅうに詰まってて


そしてそして

真面目なお点前の席で

こっそり大福つまみ食いとか



コントじゃん〜笑い泣きって爆笑してたら


(紫耀くん一口で全部入れてて可愛すぎる)

(岸くんがまたいい顔するのよ✨)

(気配だけで何か察してる神くん笑笑)




最後の最後に

まさかのたらい落としー!!笑笑




紫耀くんプロデュースだから
紫耀くんのアイデアなのかな?


だとしたら、紫耀くんの思う
「日本らしさ」のチョイスが
なんだかとっても温かくて
平和でほのぼのしてて


またまた私は紫耀くんのことがいっそう
大好きになりました照れ



 
このMV
小学生低学年くらいの男の子にも
喜んでもらえそうだなぁ


コントも日本の大事な文化の一つだよね
なんて思ってたら

ブーさん!!


まさかのブーさんに届いてた世界線と

それがまた紫耀くんに届いてる世界線よ〜泣



「楽しく頭で受けさせて頂きました!」とか
こんな返し方も天才すぎるし✨
タライのスタンプみたいなのも可愛すぎる爆笑


神くんと岸くんの

ブーさんに対するリスペクトもすごい✨




思わぬ形のラストで

びっくりしたMVだったけれど



こんな形で日本のお笑い界のレジェンドと

交流があるとも思わないし爆笑



まだまだいろんな展開の可能性がありそうで

ワクワクするね♪



そしてそして

今回のMVから

10カ国を超える言語の

字幕がつくようになったみたいだし✨




まだまだ見るよー!



どうか世界中のたくさんの人に
届きますように🌳





そしてそしてミニアルバム
No.O -ring-✨


残念ながら昨日CDは受け取れず
AppleMusicのサブスクと
レコチョクのDLで聴きましたが…


全部いいんですけど!!



OK Complex
重低音すぎる歌声がたまらない♡
紫耀くんのこんなにまで低い声
聞いたことないような!
岸くんの歌い方がまた新しい、すごいびっくり


SQUARE_ONE
岸くんの「お願いします!」から始まったり
歌詞も遊びゴコロ満載の曲だけど
サウンドがオシャレで好きー♡


No-Yes
大好きNo-Yesは岸くんプロデュースだったね!
岸くん天才すぎる✨
炭酸はじけるような爽やかさで
ずっと聴いていたいー♡


i
ゴスペルっぽいコーラスがきれいできれいで
聞いてるだけで涙腺がえーん
大好きFocusを彷彿させる歌詞に
3人の歌唱力がやばい。やばすぎるえーん


Banana(Take It Lazy)
ゆったりサウンドと
英語混じりの歌詞がとてもオシャレで
どこか南国のビーチにいるみたいですが

うざったいくらいにそばにいたい
バカみたいに 

ひええええ笑い泣き💕
紫耀くんのここが刺さりすぎて離れない… 



夢の続き
いやもうこちらは歌詞よえーん
なかなか語ることのない3人の胸の内が
ちょっぴり切ないメロディに乗り
目の奥がツンと…えーん



と、ざっくりですが
総じて


全部いい!!!


またゆっくりと味わいたいと思います♪



CDTVもかっこよすぎでしたが
盛りだくさんすぎてもう書けない笑い泣き


そして今日はステーションヘッドの
リスニングパーティですね♪

2〜3週間前くらいに初めて

「ステへ」アプリ入れて使い始めたのですが



24時間流してくださる方のステへに入ると

ラジオみたいにいろんな音楽流してくれて

その間、定期的にNumber_iの曲が流れて



家事しながら聴くのにちょうどよい♡



18時半〜とのことで

帰りの電車で聴けるといいな♪



ではでは。仕事片付けます!

お読みいただき、ありがとうございました♪