サマソニに大興奮♪若い子に聞いたお話とか、ウォンジョンヨヘアとか♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




さてさて。
ありがたいことに毎日毎日
いろんな発表がありますが


まずは5/23のこちらよ✨

サマソニー!!!!



Number_i

サマソニ出演決定

おめでとう🎉㊗️




コーチェラの少し後くらいから

音楽ライターさんがYouTubeで

「Number_iサマソニに出るんじゃないか」

なんて予想をしていたので

ちょっとチケット調べてたんですけど

 


なかなかいいお値段だし

とりあえず買っておくほどの勇気もなく😅



しかし、ほんとに発表になって!

大興奮で急いで買ったら買えたーー😭😭😭✨





真夏のフェスがいかに過酷なのかは

去年サマソニがニュースになってて

存じ上げていましたけど



私、マリンスタジアムのある市に

実家がありまして。地元なんですよね。

マリンにはいろいろ思い出が🥹  



そんな地元で

大好きなNumber_iが初のフェス出演で✨

野外で紫耀くんの歌声が聴けて

そこにチケットがあるなんて



行かない選択肢はない〜〜〜!!






とはいえいろいろ心配で

去年サマソニに行ったという

WEST.担の会社の若い子に聞いてみたんですが



去年WEST.さんは初回、11時からの

ステージだったとのことで。



彼女はかなりのガチファンなので幕張に前泊し

始発が到着する前の時間から並びはじめ

プラチナエリアの前方をキープしたらしく。



プラチナエリアは空間に余裕があるけど

一般のアリーナ前方はやはり

ぎゅうぎゅうで過酷そうだったとのことで💦



ネットで見たら

満員電車にずっと乗ってる感じで

一度上げた腕はもう戻せないとか😱





でもスタンドは席がキープできるし

友達と交代でトイレも行けるし

(常に誰か席にいたほうがいいらしい)



傾斜もあるし

スタンド前方もアリですね!と

スタンド席をオススメしてくれました。

   




その子は終わったら汗がすごくて

服絞れるくらいだったらしいんですけど

(どんだけ〜)



フェスはやっぱり

メンバーのテンションが高くて

めっちゃ楽しかったらしくおねがい



スタンドとアリーナも行き来自由らしいので

他のアーティストさんの出演の時は

空いてるエリアに移動して

飲んだり食べたりしながら

のんびり楽しんだとのことで



もちろんヒール❌うちわ❌厳禁で

帽子、日焼け止め

タオル、水分塩分必須ですが

楽しんできてください♡とのことでした。






去年のWEST.さんは

11曲やってくれたみたいですよね♪

持ち時間40分くらいなのかな?


私はなんなら

コーチェラにも行きたいくらいの

勢いだったので(笑)

フェスでメラメラしてるNumber_i見るのが

楽しみで仕方ないー!!


こうしていろんなアーティストさんと

Number_i

の名前が並んでるなんて感無量よ〜🥹



こんな日が来るなんて🥹




平井大さんのステージも見たいし

知らないアーティストさんも♡

大阪会場のVaundyも羨ましい〜!




フェスは20年近く前

山崎まさよしさんやスキマスイッチの出演する

「オーガスタキャンプ」に

何回か行ったことがあり、それ以来ですが



富士急ハイランドの中にある

コニファーフォレストで開催された時は

森の中で夕暮れ時、夕焼け空の下で

ヒグラシ蝉がカナカナ…って鳴いていて

ほんと素敵でよかったなぁ🥹




まさか紫耀くん、神くん、岸くんが

フェスに出る日が来るなんてね✨

しかもサマソニなんて!!



どんどん未知の世界に出ていっていて

ついていくのが大変ですけど

知らなかったことがまた知れて楽しいしおねがい



夏空の下

垣根のない新しいフィールドで

3人が伸び伸びとパフォーマンスするなんて

もうもう想像しただけで胸いっぱいで



初めての「推し」が紫耀くんな私ですけど

紫耀くん追いかけてるだけで

いろんな景色が見れて

ワクワクが止まらないです♡






そうこうバタバタしてたら

昨日は突如

とんでもなく素敵なCMが

発表になっていたり✨

なんて素敵なの〜✨

ただただ美しさだけで説得力があり

惹きつけられて目が離せない✨ 

 


 

もうもう

史上最高にかっこいいんですけど!!

どこまでかっこよくなっちゃうのよ✨

(毎回言ってる)



内面の充実や環境も

さらにさらにそうさせるのでしょうけど



ただでさえこんなにも美しい方が

歌って踊るなんてもうほんとに…



なんて人を好きになったんでしょうラブ

(何度でも思う)




このお写真も素敵だし



ストーリーのこちらは可愛すぎるしラブ



ご自分でやっと

かっこいいと認めてくれたみたいだし爆笑



ワンちゃんの写真見せて髪色伝えるとか

なんて個性的で面白いんだろうと思うし笑

そしてその結果最高の髪色だし爆笑



ああもう

なんて人を好きになったんだろうか!

(何度でも思う)



ウォンジョンヨヘアの商品は
セブンでも売ってるみたいですよね?
うちの近くのセブンにはなかったなぁ。
また探してみよう♡




そうそう、木曜日は
午後休を取り同期とランチの予定だったので
その前にササっと渋谷にも行ってきました。

素敵すぎる幸せな場所でした♡





そしてそして

同期とも久しぶりに会い

昼間からお酒飲んじゃったりして

たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ♡




ではでは。

今日はいいお天気で

洗濯物もよく乾きそうです✨



いよいよ明日の深夜

日付が変わったら

No.O -ring-解禁ですよね?



まずはBON

YouTubeのMV楽しみです♪



突然ですが終わります!

お読みいただき、ありがとうございました♡