バイオリンの発表会 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

息子のバイオリン

発表会がありました音符





舞台袖で少し緊張気味の息子キラキラ



お調子者で普段はふざけまくってる息子なので

こういう緊張する空間に

立たせてもらうという経験は

彼にとって大きな財産になるはずスター



今回は先生とお友達との

バイオリン三重奏

チャレンジさせてもらったので



周りの音をよく聞くこと

合わせることを

学べたんじゃないかなニコニコ音符



成長する息子の姿に

感動ですグリーンハートピンクハートブルーハート



ステージに立つ息子の姿は

とても誇らしく

いつもより少し大きく見えました泣くうさぎ



頑張ったね泣くうさぎラブラブ泣くうさぎラブラブ



いっぱい頑張ったご褒美に

家族みんなで

甘やかしまくりました笑





発表会は終わったけど…

私も負けないように楽器練習

頑張るぞ〜!!



たまにね

バイオリン✖️バイオリン

バイオリン✖️フルート

バイオリン✖️ピアノ

バイオリン✖️サックス



ってな感じで

我が家にあるいろんな楽器で

コラボして息子と遊んでます音符



バイオリンの演奏動画を見て

『おい!サックスとフルートはどうした?』と

思った方もいたと思うのですが…



たまにだけど

ちゃんと吹いてますよ〜笑



本当は1つの楽器を深く極めた方が

良いのかもしれないけど



息子にはいろんな楽器に触れてもらいたいし

知ってもらいたい思いも

あったりするんですよねニコニコラブラブ



私が楽器を弾いてると息子は

『僕の方が上手に弾けるもんウシシ』と

張り切って練習するので



しばらくは

2人でコラボして

楽しみたいと思いますウインク飛び出すハート



ジャンニの台所