土曜日のキッザニア② | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはラブラブ



土曜日に行ったキッザニアについての

ブログの続きですニコニコ音符



混雑して

お仕事があまりできないかもアセアセ

心配しながら行きましたが…



結局6つできたので

大満足でした〜イエローハートグリーンハートピンクハート





息子が作ったピザピザ

半分分けてくれました目がハート飛び出すハート 



息子の手作りピザは

最高美味しかった〜アップアップアップ







やったお仕事は↑この6つ音譜



食品開発センター

今回初めてでしたカレー





よく我が家でもお世話になってる

あの冷凍炒飯

こうやってできてるのか…



なーんて大人も勉強になりましたニコニコラブラブ





お仕事とお仕事の間の

隙間時間には



いつもこの

スターイングリッシュ ファン カートスター

ゲームをしてステッカー

もらってますニコニコ





いつももらえるステッカースター





↑このシールはもらえる時と

もらえない時があるのだけど



多分…よく頑張れた日

もらえるっていうことなのかなニコニコルンルン





キラキラ軌道作業員キラキラ





キラキラ科学研究所キラキラ



白衣姿

カッコイイじゃないか〜目がハート愛



いつもどうしてもお気に入りのお仕事に

偏りがちだけど

新しいお仕事に挑戦してくれると

嬉しいなぁグリーンハート



ファッションショーとか

結婚式とかも

見てみたいけど…



息子はあまり

興味がないらしい笑



次はどんなお仕事に

挑戦するのかなニコニコ



しばらく我が家の

キッザニアブーム

続きそうです花



ジャンニの台所