養老乃瀧 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

今日は家族で早めの晩ご飯を

キラキラ養老乃瀧キラキラで食べてきましたニコニコ音譜



行ったの何年ぶりだろう!?





立派な海老に

大喜び〜イエローハートブルーハートグリーンハート



これはテンション

上がりますねアップ



子供が好きそうなメニューが沢山で

ありがたいなぁ目がハート

なんて思っていたら…



息子が1番気に入ったのは

まさかの

砂肝串でした笑



将来お酒好きになること

間違いなしだな泣き笑い笑笑






帰宅してからは

お絵描きしたり

マリオカートしたり…



良い1日でした花



さてニコニコ

そろそろ休みまーすスター



みなさんも

ゆっくり休んでくださいねドキドキ



おやすみなさい夜の街



ジャンニの台所