土曜日のキッザニア | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

息子と

キッザニアに来ましたラブラブ



土曜日のキッザニアは初めてなので

混んでるかなアセアセ

ドキドキしながら来ました目がハート



入ってすぐ大人気の

キラキラピザキラキラの予約をして



その後

キラキラプリント工房キラキラ








からの…

キラキラ絵本作りキラキラ





結構順調

お仕事できてますお願い音符



良かった〜イエローハートブルーハートグリーンハート



息子よ!お仕事頑張れ〜ニコニコ



そして息子が

お仕事する姿を眺めながら

私は待ち時間笑



そして

暇なので自撮り泣き笑い笑笑






ジャンニの台所