野沢菜漬け炒飯 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはニコニコ花



今日のランチおにぎり



戴き物の野沢菜漬けがあったので

キラキラ野沢菜漬け炒飯キラキラ

作りましたナイフとフォーク






漬物の塩味

いい仕事してくれましたグリーンハートブルーハートイエローハート



息子が食べれるか少し心配だったけど

気に入ってよかったニコニコ飛び出すハート



チャーハンの時はいつも

ウィンナーを入れるのだけど



今日はベーコンを入れました音譜



息子がウィンナーだけ先に拾って

食べちゃう問題も防げるし

細かく切りやすいし…



今更かい!って感じですが



ベーコン様の便利さに

気がつきましたキラキラ



今度から炒飯の時は

ベーコンだなラブ



さて音符今日は主人が仕事なので

息子と2人でお出かけしてきまーすスター



皆様も素敵な週末を

お過ごし下さいラブラブ



ジャンニの台所