欲 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんばんは音譜



今日は朝から

幼稚園のプール授業

ママ友とのランチ

習いごとからの

病院

帰宅してから

息子の宿題も見たりで…



今日はなんだか

あっという間1日でした!



息子がアクシデントで

の端を噛んでしまい

怪我をしてしまったので…



病院で

お薬を頂いてきました薬



ご飯を食べるのは少し

痛そうだけど

大事にならずに

良かったニコニコクローバー



今日は暑かったしプールもあったりで

息子にとっては

かなりハードな1日だったはずですが



習い事の

バイオリン

ぐずりながらも

なんとか頑張ってくれました音譜





発表会まであまり日にちがないから

親の私の方が

焦ってしまう〜泣き笑いアセアセ



毎日頑張って練習してる姿を

褒めてあげたいと心がけているけど



ついが出てしまう親心爆笑

ダメですよねー笑



ジャンニの台所