スロイジ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

キラキラスロイジキラキラ

お邪魔させて頂きましたラブラブ





宮崎の美味しいものをたくさん頂いて

そしてたくさん笑って…

ただただ楽しい

ありがたすぎる生放送でした音譜



見てくださった皆様

ありがとう

ございましたブルーハートグリーンハートイエローハート



そして

テスが可愛くて

癒された〜目がハートラブラブ





あっ!

番組の中で話した

赤ちゃん雲のブログはコチラでーす流れ星



さかのぼるの大変だと思うので

リンク貼っておきますねニコニコ



赤ちゃん雲



さてルンルン

東京に帰ろうUMAくん



あっという間でちょっと寂しい笑



ジャンニの台所