発表会の服 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはラブラブ



今日も暑すぎますねアセアセ

熱中症気をつけて過ごしてくださいね晴れ



昨日息子に

ヴァイオリンの発表会用洋服

着せようとしたら…



ウルトラマンの洋服がいい!

と言い張るので



BTSのお兄さんみたいに

かっこよくなれるよ目がハートキラキラ

話したら



すんなり着てくれたブルーハートグリーンハートイエローハート





↑大好きなVさんに

なりきったポーズらしい笑





そしてこの格好でずーーーっと

BTSのButterと Dynamiteを

ひたすら

踊ってました泣き笑い音譜





BTSも最高だけども…



ヴァイオリンの練習も

やっておくれー爆笑笑



さてアップ今日も頑張りまーす音譜

皆様も素敵な1日をお過ごしください流れ星



ジャンニの台所