初パジャマ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございました


こんなご質問を頂きました


『圭ちゃんに質問なのですが
一日のスケジュールってどんな感じですか?』


まだ息子の起きる時間も寝る時間も
定まらず…
1日のスケジュールもその日によって
違う感じなのですよね


良くお昼寝する日もあれば
全然寝なかったり


私達夫婦の生活が
毎日決まった時間に動く生活じゃないのも
関係あるのかな


徐々に同じリズムで生活できるように
していかなければなぁ
思っているところです


って…あまり質問の答えになっていなくて
ごめんなさい


またリズムができてきたら
書かせていただきますね




母がユニクロの
パジャマ
買ってきてくれました


↑半袖着てますが
先日の暑い日に撮った写真です


記念すべき初パジャマ


赤ちゃん用のパジャマは
お腹が出ないようにボタンが付いてたり
工夫されてるんですね


せっかくのそのボタンを留めてなかったから
お腹…めくれかけちゃってますけどね


こんなに小さなパジャマがあるなんて
知らなかったな


小さいってだけで
何でも可愛くみえますね


さて今日も1日頑張ります


皆様も素敵な1日を
お過ごし下さい


主人のブログも
宜しければご覧下さい