久しぶりの美容院 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

Ameba公認マーク
久しぶりに
美容院に行ってきました  
 
 
綺麗にカラーしてもらって
スッキリ
 
 
 
最近息子が
髪の毛を引っ張ることが多いので
短く切ろうかと悩んだけど
 
 
結局『結べばいっか』ってことで
いつもと変わらないヘアスタイルに
 
 
切ろうかなっていつも悩んで
結局決断できない私
 
 
産後の抜け毛も気になってきたし
これから紫外線も強くなるし…
ヘアケア
サボらず頑張らきゃな
 
 
ヘア&ボディーケアアイテムは
BOTANISTがお気に入りで
いつも愛用してるのですが…
 
 
 
夏限定発売の
 
BOTANIST(ボタニスト)さんから  
ボタニカルリフレッシュ4点セットを
戴いちゃいました
 
 
嬉しい〜〜
 
 

リフレッシュ4点セットは
オンラインで販売しているそうですよ
 
 
昨年も大人気だった
 
 
今年はボディーケアアイテムも
出たんですって
 
 
しかも夏のおでかけに
大活躍してくれそうな
クリアバッグセットですよ
 
 
 
 
このバッグ大容量だし…
海やBBQに行く時に便利そうです
 
 
4点セットで
お得な気分
 
 
この4点セットには入っていないけど…
リフレッシュシリーズには

 

 

スプリングで話題になった

香り付き花びら状ゲル入り

ボディージェル

 

 

香り付き葉っぱ状ゲル入り
夏バージョンで出たんですって〜〜

 

 

見た目もすごくかわいいし ジェルも気になるな
 
 
 

 
リフレッシュシリーズの 
洋梨&すずらんの
爽やかな香り
好きなんですよね
 
 
ボディーソープの
優しいひんやり感に
もちもちの泡
 
 
 
洗い上がりスッキリなのに
つっぱらないかんじですよ
 
 
 
こだわりの植物由来成分に
セラミド配合だから…
 
 
洗いながら
お肌のケアまで
できちゃうところが嬉しいな
 
 
シャンプーも
紫外線や冷房での乾燥など
ダメージに
アプローチしてくれるんですって
 
 
夏は髪の毛パサパサに
なりがちだから…
ありがたいです
 
 
シャンプーやボディーソープって
1年中同じ物を使うことが多かったけど
 
 
季節ごとに
変えるのも
大切かもしれないですね
 
 
全身ひんやりクール感を
味わいたいと思います
 
      
皆様もこの機会に
ぜひチェックしてみてくださいね