西松屋でお買い物 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


こんなご質問頂きました


『うちの子は夜泣きは無かったのですが、最近黄昏泣き?をします(;^ω^)
圭ちゃんの息子くんは、今黄昏泣きとか夜泣きしてますか?もししてたら、どうあやしてるのか聞きたいです!』


うちも夕方になるとかなりぐずるので
黄昏泣きなのかな


黄昏泣きの時はあやしてもなかなか
ご機嫌戻らずなことが多いです


でも


息子はお風呂が大好きで
お風呂場に連れて行くと
気分が変わるのか
泣き止んでくれたりするので


ぐずり出したら
お風呂に入ったりしてますよ


お風呂からあがると気持ちいいのか
だいたいは
ほんの少しですが…寝ます


なのでそのすきに
パパッと晩ご飯食べてますよ
 
夜泣きはまだ無いのですが
そのうち始まるのかな

本当…毎日一つ一つが
息子と一緒にお勉強です



先日
西松屋でお洋服を買いました

可愛くて安くて
ありがたい

今度はバースデーにも
行ってみたいな


主人のブログも
宜しければご覧下さい