【ESCチェコ】Friend Of A Friend | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Lake Malawi 

Friend Of A Friend

友達の友達



《Postcard》


《予選》準決勝1:2位
《結果》11位
《得点》157


セミは2位だったのに〜!
急落。
準決勝2の方が有力曲が多かったからね…。

音源を聴いただけでは、私の中では1位でした。

《音源だけの時点での私の一言感想》
あんまり評価高くないけど、こういう曲が好き。」

そうなんですよね。
事前評価がイマイチだったのに、セミの結果が良かったから期待しちゃった。

《ステージを見た直後の私の一言感想》
お客さんとの一体感があって良かったんでは?」

今 見直すと一体感はそうでもない…かも。
私の中では良かったから?

でも、ピョンピョン跳ねたり、滑りこんだり、煽りながらステージを歩いたりして、単純になりがちなバンド形態にメリハリがついて良かったと思った記憶が。
贔屓心からだろうか?(笑)




《MV》


ふふふ、面白ーい。

これもいいけど、本番の方もボーカルだけでなく他の2人もフィーチャーされててバンドらしくてやっぱり良かったと思います!




《これまで見たESCと私的ランキング》
②2019




Eurovision Song Contest 2019