【ESCチェコ】Lie to Me | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Mikolas Josef 
Lie to Me
嘘をついてよ


《Postcard》 


《予選》準決勝1:3位
《結果》6位
《得点》281


ユーロビジョンには珍しいタイプの曲。
それだけに他と差別化しやすくてすぐ覚えました!

《セミファイナル時の私の一言感想》
MVっぽくてライブには合わない。」

生のステージ感を感じない演出。
リハーサル中に本人がケガしたという情報があったけど、それも影響しているのかな。

前半はほとんど動きがなかった。

《グランドファイナル時の私の一言感想》
リハーサル負傷から立ち直っての前宙!」

セミのときは普通のジャンプだったところが、前宙に変わりました!
ケガしたのはここだったのかな?
セミのジャンプも普通とはいいながら、かなりの飛行距離でしたが(笑)

終わった後の喜びようが、それまでの困難を伺えます。

曲自体が好きだったので、動きが少なくて私的には物足りなかったんだけど、ケガのことも考慮に入れたらまずまずというところです。




《MV》


ラクダ(笑)




《これまで見たESCと私的ランキング》
②2018




Eurovision Song Contest 2018