【ESCチェコ】I Stand | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Gabriela Gunčíková 
I Stand



《予選》準決勝1:9位
《結果》25位
《得点》41


いや~、感動しました。
すごい歌唱力。
準決勝のとき、思わず泣いてしまいましたもん。

決勝のときは、インターネットの状態が悪かったのか時々フリーズして集中して見れなかったので、この点の低さは何かあったのかと思いました。
今、見返したけど完璧ですやん。
何が悪かった⁈

確かに格好が地味だったかな?
ドレスも髪型も。
途中で髪の毛下ろす演出は好きでした。

決勝の出番が2番目で早かったから、印象に残らなかったのかな…。


《MV》

うーん。
このステキなMVを先に見たら、やはりステージが物足りなく感じたかも。

私は敢えてMVで予習をしなかったんで。

でもレコーディングと生歌が変わらないのがすごい!



《これまでのESC》
2015