【ESCイギリス】You're Not Alone | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Joe and Jake 
You're Not Alone 
君はひとりじゃない



《予選》"BIG 5"として免除
《結果》24位
《得点》62


さわやか。
曲もかわいいし、何しろ2人が仔犬がじゃれてるみたいでかわいい。
かわいいけど、左の子の前髪はこれでいいのかなぁ(笑)

イギリスも "BIG 5" の宿命か、点が伸びない。

ま、私も上位には選びませんけどね(笑)

謎のツインドラムは何だったんだろう。
こんなにかわいい曲なのに。
"ひとりじゃない" から?


《MV》

正規のMVより、この Lyric バージョンの方が面白かったので。
ドキュメントタッチで、オランダくんやイスラエルくんがいたのが分かりました!



《これまでのESC》
2015




Eurovision Song Contest 2016