【ESCアイスランド】Hatrið mun sigra | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Hatari

Hatrið mun sigra

憎しみが優先される



《Postcard》


《予選》準決勝1:3位
《結果》10位
《得点》232


パッと見の印象はイロモノ枠かもしれないけど、どうしてどうして。

《音源だけの時点での私の一言感想》
デスボイスはあまり好きじゃないけど、アレンジとコーラスが秀逸!」

アレンジはガシャガシャした金属音がカッコいい。
コーラスはあの不気味な裏声。
ただ、音源よりステージは安定感がないのが残念だった。
デーモン閣下みたいに圧倒的な歌声ならいいのに。

《ステージを見た直後の私の一言感想》
コーラスの人の80年代ニューロマンティック感!」

ニューロマンティックってのはこれですよ。
デュラン・デュランのニック・ローズとかね。

トンプソン・ツインズのトム・ベイリーとかね。

甘い顔+トサカ頭っていう(笑)
あー、懐かしい。


Hatariの2人はこのハッチャケた曲と容姿、ステージングの割には、生真面目さ・元来のおとなしさを感じる。
ハジけきれてないというか。
何でだろうなぁ。




《MV》


コーラスの彼は、身体を絞らなきゃダメよな(笑)


《国内予選》


本番とほぼ同じだけど、本番に向けてすごくブラッシュアップしたんだなってのが分かります!




《これまで見たESCと私的ランキング》
①2019
④2017   Svala - Paper



Eurovision Song Contest 2019