女性の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
美と豊かさを導く専門家。

 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 


keikoの美と豊かさ鑑定
🌹美人脳コンサルタント


 

 





皆さんは、

お顔以上に、体型に

 

コンプレックスを持っている方は

多いのではないでしょうか?

 

 

お顔は、ヘアやメイクで綺麗になっても、

スタイルの悪さは隠せないですからね。😅

 

 

私は、ただ、痩せればいい!?とは

思ってはいなので…


 

 

 

美人とはトータルなイメージです。



食事は美肌と美髪、

健康ために

摂るもので、

 

 

ダイエットのために

削るものではないと思っています。

 


目標となる具体的な

イメージと、

毎日の簡単な体操の方が


実現が早いのです。


また、女性らしい体なら、

ハードに鍛える方法は取らなくて、

 



短時間で、

辛くないのです。

 

 

なのに、

ずっと早く結果が出ます。

 

今までの経験から、

脂肪は動くし、軟骨も変わる。



 体操で筋肉の形は変えられるのだと

実感しています


 

 

 

思えば実現する!

 美しくなって何をしたいのか?

それが大事です。


 

🩷鏡に向かって今日、一日が幸せだったか?

 

🩷やりたいことが出来る毎日になっているか?

 

🩷将来は何をしたい?

 

🩷1年後、5年後、そして10年後の

自分を思い描きましょう。

 

キレイになって、

どういう年の取り方をしたいのか?



今の自分の現実をみて、

問題のある所を

直していくのです、


 

そうすれば、

「理想の自分」になれるのです。

 


 今日、この記事を読まれた方は、

理想の自分になれる

シンクロニシティが起こるのですね。




一日1分➖20歳若返り美人!



今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「女神」


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

2.メッセージに「女神」と入れて

送信してください♡

 



 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ