♪音&色の魔法♡
 
40代からあなたの人生を
エレガントに楽しく変える方法を教える♪
 
♡宇宙美コンサルタント
 
 
 
 
 
 
 
 
私がセッションを始めた理由  Ⅱ
 
 
 
高校生になり、進路を決める時期には、
 
音楽を取るか美術を取るか…
 
多感な頃には、自己否定、コンプレック、
 
人前にでると極度の緊張感、不安、心配etc
 
それでも、
私は、親に最大限の抵抗がしたかったのか、
 
音楽を選んで音楽大学に進学しました。
 
 
始めて自分の希望どうりの道に行くことが出来、
 
音大の4年間は、
最高に幸せだと感じた時期です。
 
 
しかし…父との確執は続き、
 
就職、結婚、子育てに大きく影響していき、
 
この頃から、
 
自分を変えるにはどうしたら良いかと
考えるようになります。
 
 
 
 
マイナス思考…
生き方の癖!
 
そう簡単には改善されませんでした。
 
人と比べて落ち込む、
自信がないから決断できない…
 
楽しいことや、贅沢は
罪悪感が襲ってくるようでした。
 
 
唯一、安心でき、
 
自分らしさを感じていた居場所は、
 
自宅で生徒たちに教えていたピアノ教室。
 
 
だから、私でも学生から25年以上休むことなく
 
続けてこれたのだと思っています。
 
 
結婚して、出産、子育て、子供の教育、
そして
 
 
息子の自立と同時に
 
 
もっと楽しく輝いて生きていくものはないかと、
 
アンテナを張り巡らせていました。
 
 
 
最初に出会えたのは、
 
キラキラ輝くスワロフスキーの
 
カラーセラピー。
 
 
 
その頃、私は、
 
長男のことで悩み苦しんでいた時で、
 
そのストレスをお気に入りの
高い!洋服を買う事で
で発散させていたのです。
 
 
その洋服ブランドの入っているあるデパートの
 
担当さんからイベントのお誘いの
連絡が入りました。
 
 
「カラー診断しませんか?」
 
あーまた、あなたはこの色がお似合いだから、
 
このアイテムがお似合いよ…とか何とか言って、
 
買わせるのね?!と、
 
私は、パーソナルカラーと
勘違いしていましたが、
 
受けてみることにしました。苦笑
 
 
それが。。。運命の出会い!
 
 
 
色彩心理分析!
カラーセラピーだったのです。
 
 
選んだスワロフスキーの色から、
 
何も話していないのに、
 
自分の心の隅まで見えているかのように、
 
当たるのです!
 
占いは嫌い!と思っていた私は、
衝撃的でした。
 
 
占いではないのに、
凄い!!!
 
 
 
その時の心理状態がわかり、
何故そうなのか?
 
改善策やなりたい自分になるための
 
意識する色や、
癒される色、
 
そして、精神のバランスを整えるための
必要な色があるなど…
 
 
その色を見るだけで、
幸福になっていく…
 
 
勉強したい!!!
 
 
 
そして、自分の直感で、コレ!と思ったものは
 
趣味で終わらせずに、全て資格を取得。
 
 
最初は、友達にセッションすると、
 
 
「凄いね〜!よくわかるのね。」とか
 
「最近、気になる色は、
そんな色の意味があったからなのね。納得できた!」
 
「好きな色が、この頃は嫌いになったり、
 
気持ち悪いと思ってたら…
 
色の示す身体の不調の箇所が明確に!?」
 
 
などなど…喜んでもらえたのが
 
とっても嬉しいかったのです。
 
そして、もっとたくさんの人に知ってもらうために
 
 
タロットや他の占術を学び、
 
占いの館に所属。
 
 
初めは楽しかったのですが…
 
徐々に、私は精神的なダメージを受けてしまいました。
 
周りの友達から、「どうしたの?顔色悪いよ。
 
どよ〜んとして…暗いよ〜↓」と言われ始めました。
 
 
そうです!
 
その当時、何も知らない世界に飛び込んでいった私は、無知?
 
浄化!除霊??邪気を払う…お塩で清める等、
 
または、
 
ヒーリングなど一切していなかったのです。
 
 
それからどうなったと思いますか?
 
 
それは…次回の
 
宇宙美♪セッションを始めた理由  Ⅲで
 
お伝えします。
 
 
 
お楽しみにお待ち下さいね。
 
 
 
 
 
 
==============================
 
 
 
♪お申し込みは
  
                     
         お電話のお申し込みは
    080-6141-1878
 
 
 
最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。
 
 
☆〜♪Salon de Kanon♪〜☆