♪音&色の魔法♡
 
40代からのあなたの人生をエレガントに楽しく
変える方法を教える♡
 
 
宇宙美コンサルタント
 
 
こんにちは。^_^
 
 
神戸駅周辺での個人鑑定の日。
 
お二人のクライアントさまを鑑定しました。
 
どちらも、今の状況や未来の出来事を、
 
数秘術から運気の流れをみていきながら、
答え合わせ!
 
「やっぱり!そう思ってました。
 
自分の運気にそって行動していたのですね。良かった〜♪」と、ご満足。
 
不安は、行動して解決されていくのですね。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
自己否定な人が、
 
豊かさ美しさを引き寄せるようになる
 
 
セッションを始めた理由を書いてみたいと思います。
 
 
 
 
私は、物心ついた時から、
 
父親から口うるさく、
 
「あんたは、一人っ子なんやから、
 
人よりワガママで育っていると肝にすえて、
 
控えめに大人しくしていなさい。」と、
 
言われてきました。
 
それから、全ての捉え方はマイナスにマイナスに
 
「あれダメ!」「これダメ!」
 
 
褒めるよ先に、欠点を指摘され
コンコンと説教。
 
 
今から思えは、自己否定、マイナス思考に
育ててくれてありがとう。です?笑
 
 
 
母親は、何も語らず…父の機嫌をハラハラと
 
見ている…そんな母がとても不憫で可愛そうに思
 
っていました。
(父はかんしゃく持ちでキレると大変な人でした)
 
 
父親に叱られて泣いている私を、
母はいつも優しく抱きしめてくれ…
 
そして、大人になるまで、ずっと、
 
私にたくさんの愛情を注いでくれました。
 
 
母がいたから、私は、グレることもなく、
 
素直にちょっぴり強く成長したのだと
 
思っています。
 
お母さんありがとう♡心から感謝です!
 
 
 
このような父親に育てられたにも関わらず、
 
母の愛情ある励ましや応援のお陰で、
 
小学、中学、高校、大学と友達にも恵まれ、
 
イジメを受けることなく楽しく過ごせました。
 
 
学校は楽しかったけど、ただ、
 
家に帰るのが嫌でした。
 
お父さんが会社から帰っていると思うと…
 
とても憂鬱だったのです。
 
 
私は、幼少期からピアノと絵画を習っていました。
 
 
ピアノは
自分から習いたい!とお母さんに、
頼んで頼んで〜!
 
当時は、高価なピアノを買ってもらって、
 
喜びいっぱいで、
レッスンに連れていってもらっていました…♪
 
ピアノが弾ける!って楽しい〜♪
 
 
絵画は、父の先生(父は画家でもある)の子供教室に、
行かされていたのです。
 
 
子供心に、ピアノは楽しいメロディーを奏でるから、
気持ちいいのに…
 
絵を描くのは、シーンとした所で、
黙々と描く!
辛気くさい!と思っていました。
 
 
でも行かないと、父に怒られるので
通っていたのです。
 
 
そんな時でも、クレバスや水彩画の色々な
 
色彩は
 
子供の鬱状態の私でも、
 
元気をもらえたからこそ、
嫌いでも、
 
何年も続けられたのだと思います。
 
 
 
 つまり、私は、幼稚園から
 
音楽と色彩の
両刀使いだったのです。笑笑
 
 
 
長くなってしまいました〜!
 
 
続きは、「私がセッションを始めた理由Ⅱ」で
お伝えしますね。
 
 
楽しみにお待ち下さいませ♡
 
 
 
 
==============================
 
 
 
♪お申し込みは
  
                     
         お電話のお申し込みは
    080-6141-1878
 
 
 
最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。
 
 
 
☆〜♪Salon de Kanon♪〜☆