女性の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
美と豊かさを導く専門家。

 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 


keikoの美と豊かさ鑑定
🌹美人脳コンサルタント


 

 






 
美と豊かさの女神に聞く!
「あなたの美人度=金運アップの秘密」
大公開!
 
有料級(60分)ZOOM開催 
プロデュース&体験会
お陰様で満席🈵となり、

増席1名様になりましたので
ご希望の方はお早めに
お申し込みくださいね♪

ありがとうございました🈵
終了☑️させて頂きます。🙇‍♀️


限定3名様 定員になり次第しめ切ります! 

zoom 開催、神戸リアルサロン

 
 
 

 

  [内容]『金運&美人度10倍アップ!美人脳のはじめ方♡』プロデュース・勉強会

 

 

 

「美人脳のはじめ方」

あなたの「夢を叶えるため」の、

お悩みの解決策を

個人プロデュースします。

 

「美人度10倍!=金運アップ!」する!

若返り開運ヘアメイク法を伝授。

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?



□美肌やアンチエイジングを学びたい。

□ブランディングで同業者と差別化したい。

□健康と美しさの両方を一人でも多くの人に

 伝えたい。

□アンチエイジングをやっているがいまいち

 効果が出ない。

□リアルサロンとこれからはオンラインサロン

 両方で集客したい。

□好きな時に好きな場所で好きな仕事をして

 より豊かになりたい。

□女性の自立、愛、健康、自由、お金が

 得られること。

□旦那さんのお給料だけでは将来が不安。

□収入の柱をもう1本増やしたい。

□自分の魅力をもっと高めたい。

□起業を機に印象美人で注目され集客したい。

⬜︎今、自分がキレイになりたいだけだが、

 依頼があった時に即座に対応できたら…

 

 




 

  私の想い・・・

 

 
 

私達は生れたときに

ある程度人生設計が決まっているのですが...

  棚ぼたタイプの人、

自力で頑張るタイプの人!

 

人生が棚ぼたなんて、

本当に羨ましいですね~

いわゆるもらうタイプが棚ぼたタイプですね。

中には地道に積み上げて積み上げて、成功をつかむ人もいて…

そういう人から見ると生きているだけで幸運に恵まれるなんて、

本当に羨ましく思ってしまうことでしょう。

だけど、どんな人でも宇宙からの恩恵を受け取れるのです

 

それは、、、

「これからどんどん美しくなる♪」

「これから、自分史上最高に綺麗になる!と、

いう考え方をしながら生きていく人は、本当に

どんどん美しくなっていくのですね。

思考言葉

「美しさ」の波動で高めていくことで

金運・運気アップに繋がります。

また、「先に未来を体感する♡」etc...

200%のミラクルを起こしお金が、さらさらと入ってくるetc…

女神さまに聞く!

秘密の魔法錬金術についてもお話します

 

 

  お客様の声♪

 

 

 [お客様の感想]

・最初は顔の筋肉が硬くて、動かなかった。

続けていくうちに、柔らかくなり、本当!表情筋が鍛えられて、人前で笑えなかった私が…

自然と、笑顔が出来るようになりました!

(会社員 k様  48歳)

 

・トレーニングを継続していると、心に思っことが、即!顔の表情に伝わるように感じました。

周りの人にも、「楽しそうね!」「変わったわー」と言われるようになりました!

( 占い師 H様 57歳)

 

 

・写真を撮られるのが、嫌いだったのに、

最近は、全然!平気になりました!

(介護福祉士 D様  60歳)

 

 

 

 



 

  無料体験会お申込み方法

 

1.下記から公式LINEへ登録↓

 

 

 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「女神」


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

2.メッセージに「女神」と入れて

送信してください♡

 



 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ