♡音を色の魔法♪

40代からのあなたの人生を
エレガントに楽しくする方法を教える♪
 
♡宇宙美コンサルタント
 
こんにちは。
 
今日も凄く寒い日ですが、勉強会に行ってきました。
学ぶ事で自分を大切にし、自分を好きになることが出来るのですね。
 
 
 
 
 
 
では、続きの…
 
 
 
私が宇宙美♡音&色の魔法のセッションを始めた理由  Ⅲ
 
私は、スワロフスキー・カラーセラピー&占いを
していた少し前に、
 
ピアニストで弾かせてもらっていた
所属先のお店が移転し、
演奏者は全員退職。
 
もう大台に乗っていたため、
履歴書書けない〜!
 
若かったら!
オーディション受けまくるのに…
 
 
 
その頃、
女神様のように降りてきたのが
 
吉丸式「美人脳」吉丸美枝子先生考案の、
脳を使った総合美容法。
[脳科学とお顔と身体の体操]
 
心とお顔と身体を
美しくミラクル・チェンジ!
 
ヴェーネレ美人脳講座と、
カラーセラピーの
共通点に着目した私は、
 
プロ養成コースを受講し
資格を取得しました。
 
美しくなっていくと
心も変わるという証明になり、
セルフイメージも高まってきたのです。
 
そして、話は戻りますが…
私は、「美人脳講座」と並行して、
占い館で鑑定のお仕事をしていたのですが、
 
無防備にしていたため、
様々な邪気に憑依されてたのです。
 
様子のおかしい私を見て…
 
先生は「占い館は辞めなさい!せっかく、
豊かに幸せになりましょう!って資格を取ったのに…
私の知る限り、
占い師で幸せな人はいないわ!」
 
 
そうです。鶴の一声!…
いえいえ、先生の一声で
私は館をたったの3カ月で
辞めました。苦笑
 
 
ヒーリングを意識しながら、
カラーセラピーで色のもつ波動から
心を癒す色を意識すると…
 
少しづつ…波動が高まっていきました。
 
暗く辛い毎日から
喜びの気持ちに移り変わり始めました。
 
 
それから…現実の世界へ。
 
色彩豊かなフランスの
伝統工芸のカルトナージュ。
 
キラキラと光輝く
様々な彩りのスワロフスキー
チャトンで作るアクセサリー。
 
どちらも、見ているだけでワクワクの
幸福感を味わえて、
しかも自分で作る、
達成感と満足感!
 
私は、凄い!天才!
セルフイメージアップ!!!
楽しいのです♪
 
 
たくさんの友達や先生に
オーダーをいただき、
いっぱい褒めてもらえて、
本当に大喜びの日々でしたが…
 
 
気づいたら、家の中が
めちゃくちゃになっているのに驚き!
それは、膨大な材料の山々と
道具類の数の多さでした。
 
そうですよね…私は、ピアノと
カラーセラピーしか
したことなかったのですから…
 
そして…友達からの
心のない言葉、
 
慶子さん、何をやってる人(先生)か
わからないわ」
「……………」
(私のコンセプトは何だったの?)
 
ショック!でしたね〜
 
 
これから先、
どうしたら良いのか悩みました。
 
笑い話みたいですが…
友達の占い師に観てもらったら、
やはり、私は癒しの仕事が
使命なのです。
 
自分でもわかっているのですが…
 
魂の叫び〜〜!
 
 
 
「決断」!!!
 
セラピー、占い、スピリチュアル、
ヒーリング、
心の世界で、
 
私と同じく
自己否定、自信がなく
 
楽しめない毎日を送りながら、
将来の不安で…
 
自分は何をしたら
良いのかわからないと、
 
悩んでいる人の力になり、
一緒に幸せになろう!
 
と決めました。
 
そして、
それからは、
大手の占い館に4年間所属して…
 
たくさんのお客様の鑑定を
させて頂きました。
 
 
その頃のヒーリングは、
毎朝のピアノヒーリングです。
 
音でヒーリングが出来たら
素晴らしいな〜と、
アンテナを立てていたら、
 
村山先生の「サウンドヴォイス
ヒーリング」
を引き寄せたのです。
 
 
引き寄せの法則は、
良いもの悪いもの関係なく、
 
自分のエネルギーを向けたものが
引き寄せられる、
 
という宇宙の法則です。
 
 
なかなか引き寄せられない原因は、
 
「波動・周波数が
高まっていないことにある。
 
このサウンドヴォイスヒーリングを知り、
 
東京まで通って、村山先生の
サウンドヴォイスセラピスト
養成講座の認定を受けました。
 
 
音を浴びるだけで、
幸運、願いが手にはいる。
 
それからは、色々な周波数の音叉で、
場の浄化、自分へのヒーリング、
セルフメンテナンスをする日々。
 
 
そうか…辛かった時期、
周りの人達、自分、
 
起こっている事柄…周波数が
低かったことが原因。
 
 
それからの私はサウンドヒーリングと
ピアノヒーリング、
 
そしてキラキラ輝く
スワロフスキーの色の波動で、
周波数を高めていきました。
 
 
♪悩みが解消された!
 
♪何故かチャンスが!
 
♪自信が湧いてきた!
 
♪人に恵まれ、お金に困らない!
 
♪周りにキラキラした人が
自然と集まってくる!
 
 
 
生まれてから
今日までの、
謎が解けたように思いました。
 
 
そして、サウンドヒーリングで
引き寄せた、
 
とっても素晴らしい
オーラセラピストの
櫻井美帆先生。
 
美帆先生のスピリチュアルコーディネーター
(0期生)養成講座を受講しました。
 
 
キラキラの素敵な仲間たちにも恵まれて
今もたくさんの良いご縁が繋がっています。
 
 
スピリチュアルな世界と
現実の世界で繋がって、
 
皆さんと一緒にもっと
幸せになっていきたいと思っています。
 
私の長い長〜い
宇宙美ライフ
♪音&色の魔法のセッションを
始めた理由 Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ
 
最後まで読んでいただきまして
本当にありがとうございました。
 
心から感謝です。^ ^
 
 
♡宇宙美コンサルタント♪花音。