大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。


女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント
♪あけどけいこ

 

 

 

 

 

ドキドキ♪音&色の魔法♡秘密のメソッド NEWドキドキ
こちらひらめき電球

 

宝石赤カラー数秘術✖️美人脳
ビューティー・プログラムは ひらめき電球こちら

 

♪お問い合わせ♪

  お問い合わせフォーム

               

                

           【要予約】お電話のお申し込み   

                080-6141-1878 

 
 

 

 

 
 
こんにちは。
昨日の獅子座新月はいかがでしたか?
 
今回の新月のエネルギーのパワーが
パワフル過ぎるので〜
 
私にしては、珍しく、
なかなか寝付けなくて
寝不足気味です。笑
 
新月、満月の前後は
眠くて眠くて…
 
午前中にグルコン参加し、
動画も見て勉強したら…
 
お昼ご飯の後、
寝落ちしてしました。苦笑
 
新月水も作り、
たっぷり水分補給。
 
エネルギー補給もできて、
これで、完全に体調回復ですね。 
 
 
さて、
連続開運日の三日目
一粒万倍日なので、拡散したくて
お話しします〜〜❤️

 

 

 

もし、私が

「1日1分−20歳になる!美人脳習慣」

師匠のセミナーに出会わないければ、

 

 

10年後、20年後には、

普通のおばあちゃん👵に

なっていることでしょう!涙

 

 

 

でも、私はその師匠の美容法を

始めてしまったので、

 

 

 

10年後も、20年後も、

10歳、20歳と若々しい自分になっているのは

 

間違い無しですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この美人脳習慣を始めたきっかけ

 

 

当時、音大の学生の頃〜25年以上、

ピアノの先生をしていて、

親の介護や、家族の悩み事があり、

引退したのです。

 

 

でも、その頃、息子に

「ババア」と言われた事を

きっかけに、

なんとかしなくては!!!と

アンテナを張ってました。

 

 

音楽の仕事を引退後は、

家族の悩みで出会ったカラー数秘術。

 

 

自分のために、若々しく輝きたい!と

思って引き寄せて、出会った

美人脳の美容法。

 

 

 

そして、このカラー数秘✖️美人脳習慣が

生まれました。

 

 

 

美容のプロの資格を取得したのは、

自分のため。

 

 

普通の生徒ならサボってしまう。

 

なぜなら、

本気!で自分をミラクルチェンジ!

させたかったからなのです。

 

 

 

その後の…

 

カラー数秘術、

カラーセラピーの生徒様から、

 

「先生、何歳ですか?」「○○歳」

「え〜!嘘!」

「どうやって?教えて下さい!

講座作ってください」

 

 

これが、始まりでした。

 

この生徒様達はモニターをしていただき、

凄い!結果を出しています。

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです〜♪

 

 

 

私ももうすでに、

美人脳習慣を始めて10年になり、

年々、若返っている自分を実感しています。

自画自賛〜笑😆

 

 

 

35歳より○○歳、そして、

現在のほうが若い!可愛い←自分で言う?笑

 

自分に自信がなく、ネガティブ思考で、

将来を悲観して…暗かった私が、

 

自己肯定感も上がっていき、

幸福度アップ!

 

潜在意識、脳科学

ポジティブシンキングの

色彩心理学、カラーセラピー

カラー数秘術によって、

 

益々、自分が大好きになり、

自信をもって楽しみながら

毎日を幸せを感じながら過ごしています。

 

なので

幸福度&美人度は

10倍アップ!!

 

 

 

今や70代の私の師匠は、元気で

とても若々しく

美しい女性でご活躍されています。

 

私も、その後を追って

楽しく美人脳習慣を続けていきたいと思います。

 

まだまだ、「美」の更新中!

 

 

何故なら、歴史が証明!

20年後.30年後のお手本があるのは、

他にはありません!

 

 

 

 

人生100年時代、

『美カラー数秘、美人脳習慣』に出会って

本当に素晴らしいと思っています。

 

 

 

ひとりでも多くの方にに

知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

では、

獅子座のように、

自己肯定感を高めてゴージャスに!

 

あなたらしく、楽しみながら、

理想のライフスタイルを作っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

        🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

image

ID:@794enxat

 

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 あなたの内面&外見が

何歳からでも美しくなる!

 

🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど