女性の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
美と豊かさを導く専門家。

 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 


keikoの美と豊かさ鑑定
🌹美人脳コンサルタント


 

 


 


 

 

 

 


 

 食べることは好きですか?

 


パッと見て、幸せそうな人は、

 肌が綺麗てオーラも大きく

 

髪も艶がある人が多いですね。

 髪やお肌をツヤツヤに

綺麗にすることは、


オーラを輝かせる

大切な要素です。

 

母なる大地で作られた

新鮮な野菜や穀類、

 

おおきな海で育った魚たち。

 

そして、

 

広い大地で育てられた

鶏、牛、豚は、

 

宇宙の豊かさの

エネルギーになっています。

 

 

 

食事は、私たちの細胞を

作ってくれる大切なものです。

 

良いお水が健康な

体を作るように。

 

自然の食べ物は、

私たちの体はもちろん!

 

強い心も作ります。

食べ物から「気」を整えることは

とても大切ですね。

 

 

 

自然な食べ物は、

出来るだけ添加物の入っていないものを。

 

農薬も出来るだけ少ないもの。

 

 

なによりも

 

 

新鮮なもの。

 

古いものには、

パワーがありません。

 

 

 

意識がナチュラル思考になることで、

 

 

新鮮で安全な食材が

安く手に入る情報が、

 

飛び込んでくるでしょう!

 

フォーカスしたことを

 引き寄せるパワー

をもっています。

 

 

 

 

image

 

 あなたも美人になる習慣を身につけて、


「美人脳」をはじめてみませんか?

 大丈夫!できますよ💕

 


一日1分➖20歳若返り美人!



今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「女神」


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

2.メッセージに「女神」と入れて

送信してください♡

 



 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ