不思議だけど不思議じゃない世界 てとてtoけなの思い通り脳WSレポ その2 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

福岡大野城のストレスケアサロン

 

脳幹セラピーspace Lanaより

 

脳幹セラピストけなです音譜音譜

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日ついに開催いたしました

 

 

 

 

 

 

 

「てとてtoけなの思い通り脳WSレポニコニコニコニコニコニコ

 

 

前回に引き続きお伝えしま~チョキ

 

 

 

前回の内容はこちらから。

 

 

実はこのWS。

 

 

 

驚くなかれびっくり

 

 

「何をやるのかわからずに来ました」

 

「何でこの講座申し込んだのか

わからないけど来ました」

 

 

と言う方がやたら多かったのです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ウケますよね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

それもそのはず、

 

それこそが引き寄せキラキラキラキラ

 

 

 

まさに皆さん

 

神さまに導かれて参加されていたようですラブラブ

 

 

 

 

つまり参加を決めた時点から奇跡は始まっていたのですね上差し

 

 

なぜ参加しようと思ったのかわからないけど来ちゃいました~~~笑い泣き

 

 

 

これこそまさに

 

私がインドに導かれたときと

 

同じ心境。

 

image

 

 

大切なことは

 

頭で考えすぎないこと!!

 

理屈ではなく、

 

直観感覚的なことこそ

 

高い意識レベルなのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ということで

 

いよいよWS開始---っ!

 

 

 

と同時に皆さんで摂った謎の液体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞてとてさんが仕入れた

 

フランス発、

 

脳を覚醒するというある物質ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その効果か!?

 

 

1時間ほどたった頃

 

参加者の皆さんのカラダレベルに

 

ある異変がびっくり

 

 

 

「私も」「私も」と

 

みんな次々にトイレへ。

 

 

 

 

未だかつて、

 

てとてさんとこ

 

こんなにもいっせいにトイレに人が向かう光景を

 

目にしたことはありません爆  笑

 

 

 

 

そりゃ脳が覚醒したら

 

カラダの機能アップするの上矢印

 

排泄が始まりますよねグッ

 

 

 

 

そんなこんなでWSは朝から夕方までわいわい賑わいアップアップ

 

 

 

一見怪しげなこともあれば

 

 

 

 

 

 

 

日常に使えるこんなことも目

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに

 

〇〇水まで

 

作っちゃいました拍手拍手

 

 

 

 

ランチはいつものように

 

おいしくってカラダに優しいお弁当で

 

おなかを満たされお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

てとてさんが入れてくれる

 

こだわりのコーヒーでコーヒー

 

スイッチも入り

 

午後も駆け抜け

 

あっという間の一日でした新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の配線が変わった皆さんの

 

WS後の感想がこちら。

 

 

もう名言が次から次へ!

 

 

クローバー 「今までは日々の出来事に満足していたけど、

未来や目的を想像できて

目からウロコでした。

どんな大きいことを思い描いてもいいんだなぁ」

 

 

クローバー 「自分がこのところ

葛藤で疲れていた理由が

わかったので

次のステージにいけると思いました。」

 

 

クローバー「自分がこうするとうまくいかないんじゃないかと 

思っていたけど、それでもいいんだとわかり、

それもすべて必要なことと改めて思えました」

 

 

クローバー「ここ最近学んできたことの答えが

全部含まれていて

『それでいいんだよ』というメッセージでした。

今からやろうとしていることはちゃんと繋がっている、

できるからやれ!ということなんだと思いました。実践します」

 

 

クローバー「今年叶えたい夢があるので

それに向かってやっていきます!」

 

 

 

クローバー「体調が悪かったのに参加できてよかった。

葛藤ばかりしている自分のことがわかって

すごくよかった。きっとこれからどんどん受け取れる」

 

 

 

クローバー「普段ダンナさんが言ったり実践していることが

講座の内容で答え合わせができて

持って帰れるのでとても楽しみ

 

 

クローバー「満員御礼になったのを見た時

なぜかものすごくショックで、

でも参加できてよかった。

すごくおもしろかった」

 

 

 

 

 

そして皆さん全員の方からいただいた言葉。

 

 

それ

 

 

 

「来てよかった~」

 

 

これこそ私への

 

最大のご褒美ラブラブラブラブ

 

 

 

この一言のために

 

この3ヶ月がんばってきました。

 

 

 

ほんとにありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

参加していただいた方のブログでのご感想はこちら。

 

フィットネスセラピスト&ibマッピングインストラクターのルビーさん

その1

その2

その3

 

サロン「ヒトシズク」のyumiさん

コチラ

 

 

 

 

その他FBなどでも

 

たくさん感想をいただきありごとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

WS終了後

 

続々と寄せられている

 

皆さんに起こっている

 

変容の報告。

 

 

 

 

 

「早速たくさん歩いても痛くない靴が現実に。

なんだか最近どの靴を履いても

違和感を感じて困ってたから嬉しいです。」

 

 

 

 

電車に乗り遅れそうになったこの方は

「マジで焦った。でも神さまは間に合わせるはず!

という確信があった。緊張感とグランディングのためだなー

と思ったら、外側の自分は焦ってるけど、

根っこの自分は落ち着いているという

なんとも不思議な感覚でした。」

 

 

そして

なんとインドの神さまと

ダイレクトにつながって

どんどんメッセージを受け取ってらっしゃる方もいます。

「子宮のあたりから幸福感が満ちている感じです」

とのこと。

 

 

 

皆さんの変容は

 

皆さんがそれぞれ

 

神さまとしっかりつながり

 

受け取ることでもたらされた現実です。

 

 

やっぱりすべてはうまくいっている~~~キラキラキラキラ

 

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな