方法は違っても、すべての根本は同じだなぁ | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
カラダとココロを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


今週は、私に多大な影響を与えてくれた方々に
たくさん出会えました。

もしかしたら
これも『脳の配線を組み替えた』からかしら?

そうに違いない!


純粋に認めよう。
私自身が、とても変わったって
実感できるのです♪



月曜日に福岡で参加した、
ワークショップの主催者である〝てとてさん〟

「てとてカイロプラクティック 院長」であり
「日本音叉メソッドエネルギーアップ協会 代表」

の肩書きを持つ、凄いお方!!

でも……

めちゃ 気さく(≧∇≦)




カラダのこと、エネルギーのことに
とても詳しくて
施術もお見事です!

しかも、カラダの声を聴く
〝直観医療〟もやっちゃう!

ホント凄い!

でも気さく(≧∇≦)





私は、フィットネスを長年やっていますので

『カラダが変われば、ココロは変わる』を実感しています。


運動すれば、エネルギー循環が良くなり

筋力や体力がつけば、防衛体力が上がるので、
免疫力がアップする!

そうすると、脳内伝達物質やホルモンの
バランスも良くなるので

自然とポジティブになれる。

苦しいことや、辛いことを
「乗り越えるべき課題」と捉えて

前向きに対処しようとするエネルギーが湧いてくるのです。

そして、ハッピーになれる\(^o^)/



カラダのアプローチから
変容があれば

エネルギーの循環が良くなり
ココロが変わり

環境が変わり
人生が変わる!!


てとてさん や けなさんが実践したり
多くの方に伝えようとしているのは

私とは、対象者や方法は違っても
根本的には、同じだなぁと思います。


てとてさんの開発するものが
何より凄いのは

運動できない方や
施術ができない方でも

簡単にエネルギー循環できる、させられる
道具を作ってしまうこと!

ドラえもんか!

あら? 
ドラえもんは、道具を出すだけだったσ(^_^;)

ゆる玉、ゆる棒、音叉メソッドに音叉CDなどなど


そして、いろんなメッセージを
SNSで配信していて
これがまた、ピンポイントで効いてくるのです。


全国を飛び回っていて
予約が取れないカイロプラクター。

この方もナチュラルで純粋な方でした。
素晴らしい方は、みんな自然体 (^^)


ホームページはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php? 


ブログはこちら
https://ameblo.jp/calm1/



ワークショップの予定:5月

自分に自信が持てるibマッピングノート術
『幸せのタネを探すマッピング日記』
日程;5月20日(日)
時間;10:00〜13:00
料金;3500円
場所;熊本県合志市 スタジオB-ex
定員;4名(満席になりました。ありがとうございます)


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
その他、喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから


◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!