緊張したけど、やりきった! 4年前の目標達成! | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


終わったぁー \(^o^)/

新幹線に乗り遅れるかと
朝から冷や汗ものだった、大阪!

3時間の講座でしたが
とても充実した1日になりました。

4年半前に、初めて受講したibマッピング。
いつかはインストラクターになって

自然治癒力学校の講座に登壇しているだろうと
イメージしていたのですが
本日、目標達成です!




受講生の方から
今日の服装が素敵だったと言われて

そこ褒めてくれるの?\(//∇//)\
めちゃ 嬉しかった。


このために新調してよかった、
スカーフも奮発して正解だったよ〜〜
(*≧∀≦*)





皆さん素敵な笑顔です(^^)
たくさんの氣づきがあって
一皮剥けたんじゃない? ( ´艸`)

皆さんの反応や、笑顔を見てますと
ibマッピングベーシック講座って
やり甲斐があるなぁと
実感したのであります。


お手伝いしてくださった
スタッフの方々。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




ワークショップの予定:5月

自分に自信が持てるibマッピングノート術
『幸せのタネを探すマッピング日記』
日程;5月20日(日)
時間;10:00〜13:00
料金;3500円
場所;熊本県合志市 スタジオB-ex
定員;4名(満席になりました。ありがとうございます)


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
その他、喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから


◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!