ヤバイ! 間に合わない! | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆

今日は、朝から大阪へ(^^)

講座は午後からなので
朝ごはん食べて、ぼちぼち準備を。

8時48分だから、8時半ぐらいに出ればいいかなぁ〜と思っていましたら

JRから、新幹線の搭乗時間のメールが来ました。

『出発確認のお知らせ
熊本-新大阪
熊本8:48発…… 』


えっ?えっ?
えええええ〜〜〜〜 
((((;゚Д゚)))))))

ヤバイ! 勘違いしてる!

慌てて、最寄り駅の時刻表を見ると

8時07分発

間に合わない! ( ̄◇ ̄;)
もう7時40分!



取るものもとりあえず
化粧もせずに、化粧ポーチだけバッグに投げ込んで
ダッシュで駅に向かいました。


「落ち着け。 大丈夫。間に合う」
念仏のように唱えながら駅に到着。

駐車場に車を停め、駅に走ろうとした時
ふと氣になって
もう一度ドアを確認。

閉めてなーい! (;´゚д゚`)エエー

危ない、危ない。

ドアをロックするのも忘れてました。

そんなこんなで間に合って
ホッとしたら

自分がノーメイクだと氣づき
恥ずかしい \(//∇//)\


新幹線に乗って、やっと化粧もできました。

お隣の男性に、
「寝坊したので、ノーメイクできちゃったんです。
すみませんけど化粧してもいいですか?」
と ことわりを入れると

「僕も今日は、ネクタイ忘れたんですよ。
あります、あります(^^)」と
快く対応してくださいました。

優しいお隣さんでよかった(*≧∀≦*)

私が、独身だったら、連絡先聞いてたかも(*^^*)

これがドラマなら
恋が始まってたかも?

なんて、落ち着いた途端に コレだ(^◇^;)


ひとまず、間に合ってよかった。
すべては、上手くいってます(*≧∀≦*)



個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
その他、喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから


◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!