ibマッピングベーシック講座、大阪で担当してきます。 | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪



スピリチュアルなエネルギーで

ココロとカラダを柔らかくほぐす



フィットネスセラピスト&

ibマッピングインストラクターのルビーです。



いつもお読みいただき、ありがとうございます。





◇◆ ◇◆ ◇◆





明日、大阪にて

ibマッピングベーシック講座の

講師をさせて頂きます。









いろいろなことを学べば学ぶほど

マッピングというツールは

使い勝手がいいというのを実感します(^^)





例えば、



「あなたは、どんな男性が好みですか?」



質問してみますと

ほとんどの方が



「優しい人」と言います。



でも、優しいってどんな風に優しいのですか?



あなたにとって、優しいって何ですか?





そう伺うと、一人一人

相手に求める優しさが違いますよね。





ところが、みなさん

具体的にはイメージしてないんですよ。



ただ〝優しい〟って思っている。





だから、自分の求める〝こんな風に優しい人〟が

見つからないんですよね〜〜





マッピングは、言葉をもっと具体的にしていきます。





「優しい人」という風に

漠然と抽象的であればあるほど

相手を見つけづらいのです!





範囲が広ければ、たくさんの人に出会えるだろうとか



たくさんの人にモテるだろうと思っていませんか?





逆、逆!!





結婚したいなら、

見つける相手はただ1人!!



だから、自分が相手に求めるものを

具体的に詳しく

自分自身に問いかけることで



本当に求めているパートナー像が浮き上がってきます。







そして、マッピングのもうひとつの魅力は

コミュニケーション力が身につく!





最近は、コミュニケーション不足で

人間関係が希薄な時代です。





変に言葉をかけたら、誤解されるから関わらない

という方も多いんですよね。



すると、益々ご縁が遠くなります。





お見合いやパーティーでも

会話が成立しないんです。



ibマッピングで、コミュニケーション力を上げると



会話も盛り上がるんですよ〜(*≧∀≦*)









明日は、大阪でのベーシック講座ですが

秋には熊本でも、ベーシック講座をやりたいと

計画していまーす!


とりあえず、明日
頑張ってきます٩( ᐛ )و




個人セッションはこちら


魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。



i bマッピングセッションメニュー :

カードリーディング 90分 8000円



カードリーディング 50分 5000円



場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex

喫茶店など(お茶代は実費)



お申込み : こちらから







◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県

4/29 日曜日(満席)

5/12 土曜日

5/13 日曜日






◆メールマガジンもやってます

 
こちらからチラッとどうぞ

愛と勇気でココロの筋力つけましょう!