ナチュラルなエネルギーで魅力的な彼女 | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


昨日参加した
てとてさん & けなさん の
脳の配線を組み替えて、なんちゃらかんちゃらワークショップ(長くて覚えられん(~_~;)

{28C03D3E-D20A-4A15-8ED5-6FB862B7099C}



とにかく楽しかった(*≧∀≦*)

{7F4C0860-2D80-498D-AA64-9F7A1B8DA392}

こーんな風にエネルギー感じたり


{3C7DDB38-482D-4C79-9D40-5DFF83601A9F}

Oリングテストしたり

初めて訪れた場所
初めて参加したワークショップなのに

場の雰囲気が柔らかくて
とてもリラックスして受けられました。


今回の大きな収穫は

私の今後の人生にも多大な影響があるのは
もちろんながら


これって、今構想中の
〝スピリチュアル婚活塾〟に
もろ、使える内容ばかりじゃないか!!


そうよ、それそれ!

そこを説明して
「だから必ず結婚できるよ」
って、伝えたいと思っていたのよ〜〜

本当にベストなタイミングです(≧∀≦)



けなさんと知り合ったのは
ibマッピングがきっかけでした。

けなさんのブログはこちら

{979421AE-AE2B-4D8D-A3F0-D4ACAA8BB8F7}




もとは、歯医者さん。
でも今は、東洋医学もホメオパシーもスピリチュアルも…… 
とにかく、何でも学んで吸収する勉強家で

それを『脳幹セラピー』という形にして
多くの方を癒しています。
 

どんどん走っていく、けなさんの姿を見て
勇氣づけられ、

私も、次のステージへ進みたい!

運動指導だけではなく
何か、他にできることを見つけたいと思っていました。


彼女は、自分のやりたいことを楽しんでやってます。
もちろん、苦悩もあるでしょうけど
それを超える喜びが溢れている(((o(♡´▽`♡)o)))


だから、その姿をみて
多くの人が影響を受けるし、励まされます。

彼女は、いつも自然体。
とてもチカラが抜けていて、ナチュラルなのです。

だから一緒にいて、心地いい。


私が、何か変化するときに
ちょこちょこ登場してくれます(^^)
そして、ポンと背中を押してくれる。


私もやっと、次のステージの課題がみつかり
それに向かって一歩踏み出そうとしているとき

やっぱり彼女は現れて
「それでいいんだよ」って
確信をくれました。

ありがとう with love (#^.^#)


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから



◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!