脳の配線を組み替えて来ました | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


今日は、久しぶりの福岡!

てとてカイロプラクティックで開催の
ワークショップに参加して来ました。


てとて to 脳幹セラピストけな の

思ったことが 思った通りに 引き寄せられちゃうようになる為に『脳の配線組替えちゃいましょう~♪』(通称:思い通り脳)ワークショップ。


{10E98294-B4AD-469A-A3F9-A0C3578BC90F}



いったい何があるのか
よくわからないのに σ(^_^;)

てとてさんと
けなさん
お二人のコラボと聞いて

仕事を休んでまで、申し込まなきゃいられなかった!


とても楽しくて、腑に落ちることばかりだし
いろんなワークも、やる氣をもらいました(≧∀≦)


とにかく、不思議なこといっぱい!
興味津々\(^o^)/


一瞬にワークして、仲良くなった
ピーチさん(左)

{C060507F-1A48-47B3-9FE0-B85ABC33B708}




私の脳の配線を変えて
思ったことが、思った通りのなる!


これまでバラバラのパズルのように
散らばっていたものを
お二人が、ぴっちりと
パズルのピースをはめ込んでくれた感じです。

もう、疑う余地なしです!!


私の人生、迷わず委ねます(≧∀≦)

個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから



◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!